普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

ハイヒール1月11日(火)21時より募集スタート

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑
 
 
  
 
 
 
起業初心者さんがやるべきこと♡
 
 
結論から伝えると、
お客様の声を聞くこと。
 
 
 
お客様は一体、
何を求めているのか。
 
 
ここを理解すれば
発信内容も悩まず、
商品、サービスも悩まなくなりますよ〜
 

 

 
 
 
◉経験が少ない
◉今現在、お客様がいない
◉自信がない。
 
 
だから、刺さる発信は出来ない。
だから、サービスを提供出来ない。
っという言い訳はいらない。
 
 
 
 
発信内容やサービス内容に困ってたら
どんどん周りに
聞きまくりましょう!!
 
 
 
自分で考えても
自分の思考をぐるぐるしてるだけ。
 
 
...そんなのわかってる!!
 
 
 
 
 
でもさ、
聞きまくろうって言われても
誰に聞けばいいの??
 
 
って思ったかな?
 
 
 
大丈夫、安心してね照れ照れ
 
 
 
 
 
友達や上司、家族に聞くのかな?
って思った方いるかな?
 
 
 
その人たちは、
理想のお客様になりにくいですよね。
 
 
 
なので、
せっかく発信をしているのであれば
理想のお客様になる
フォロワーさんに聞きましょう。
 
 
 
 
お客様の声は、
超リアルなの♡
宝物なの♡
 
 
 
今求めていること、
今悩んでいることを
ブログで紹介したり
メニュー化することが出来る様になる。
 
 
 
でもどうやって
フォロワーさんに聞くの?
 
 
 
 
 
【お客様の声を聞く方法】
 
 
◉公式LINEで全体配信で
質問を投げかけたり、
 
 
◉インスタストーリーズを使って
質問ボックスを設置したり
アンケートをとりましょう。
 
 
 
 
ね?簡単でしょー♡
 
 
 
 
 
人間はめんどくさがりなの。
 
 
街中を歩いてる時に、
10分ほどのアンケートお願いします〜
って声をかけられても
大体やりませんよね??
 
 
私は、やらないかな笑
 
 
 
 
 
せっかくSNS起業を目指して
発信をしているのであれば
どんどんSNSを活用して
 
 
リアルの声を聞きましょう♡
 
 
 
売れてる起業家さん
売れている企業様も
やってるよ。
 
 
起業初心者さんがやるべきこと、
やってみてね!
 
 
 
 
 
 
 
ベルまもなく募集スタート

▶︎Business Canva  Lesson
image

詳細は画像をクリック↑

 

 

1月11日(火)21時より募集スタート

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎Business Canva  Lesson
満員御礼*1月の予定
image

 

▶︎SNS起業1st step school
まもなくスタート
1月11日(火)21時より募集開始



▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓