普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる




▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

何もない状態から

SNS起業したきっかけ。

 
 

 

 
 
実はね!
 
 
専門卒で会社をすぐに退社。
転職を繰り返して
ニートをしたり
フリーターをしたり
人生にさまよってたよ(笑)
 
 
 
あぁ。思い出すだけで辛い過去ショボーン
 
 
 
 
資格も何もない。
OLって言っても、
サービス業なので
パソコンスキルゼロ。
 
 
なーーにもない状態の時に、
SNS起業に興味をもってしまったの!!
 
 
 
 
 
もともとカフェが好きで、
よくスタバに通ってたの。
 
 
でね!
パソコン開いて
お仕事してるって
かっこいい〜♡♡
 
 
私もそっちの世界に行きたいなぁ♡
って思ってたんだ。
 
 
 
 
どんなお仕事をしているか
わからなかったけど
ブログ書いたりするだけでも
形になるじゃん!!
 
 
って思ったの。
 
 
 
 
女性起業家さんである
宮本佳実さんが
その働き方をしていたことを
SNSで知ったの。
 
 
もうね、感動だよね!!!
 
 
時間場所に縛られなくて
カフェでお仕事って!!
やばーいって思ったのね♡
 
 
 
私もビジネスを学んで
ブログ書いたりして、
 
 
カフェでお仕事がしたい♡
素敵なお客様に出会いたい♡
 
 
って思って、
起業に向けて動き出したんだ。
 
 
 
 
最初は、
アメブロってなに?から始まって
インスタも新しくつくり
 
 
とりあえず
発信してみたんだよね。
 
 
 
 
最初の一歩って
なかなか踏み出せないよね。
でも、出来るところからやってみると
『やばーい♡楽しい♡』ってなるよ〜
 
 
 
 
 
でもやっぱり
素人が何も学ばないで
ビジネスをするには
時間がかかるんだよね。
 
 
だから、
そこから少しづつ
コンサルを受けたらスクールに通ったりして
自分のものにしていくの。
 
 
 
起業するきっかけは
何でもいいの♡
 
 
 
遠慮なんていらないよ!
 
 
 
なにもない状態から
SNS起業を目指した私でも
ここまで成長することができたよ♡
 
 
 
カフェでお仕事できるし
ホテルラウンジでお茶会も叶ったし
素敵な生徒さんばかり集まってくる。
募集していないのに
『申し込みたい』ってきたり。
 
 
 
だから大丈夫照れ
夢を諦めないでほしいなぁ。
 
 
わからないことがあれば
わかる人から学べばいい。
 
少しづつ見える世界が
変わっていくよ。
 
 
どんどん自分から 
アクションを起こしてね!
 
 
 
 
 
 
 

ベルまもなく募集スタート

▶︎Business Canva  Lesson
image

詳細は画像をクリック↑

 

 

1月11日(火)21時より募集スタート

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑

 
 
 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎Business Canva  Lesson
満員御礼*1月の予定
image


 

▶︎SNS起業1st step school
満員御礼*1月の予定

image



▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 
 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓