普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる




▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

 

早く起きた日はスタバへ

大好きなキャラメルマキアート♡

アーモンドミルクに変更してみたよ〜

 

 

やっぱり、普通が美味しいかも笑

 
 
 
 
さて、本題へ!
 
 
 
ブログを書き始めてから
2年経過した。
 
 
3日坊主な私が
2年も書き続けてるー♡
 
自分にきゃー!!!って感じ。笑
 
 
 
 
もともと書くことが得意なんでしょ?
書く時間があるんでしょ?
って色々思ったかな?
 
 
 
『私なんて文章苦手だから
上手く書けないわ〜』
 
『ブログ集客出来る人って
ほんの一部の人だけでしょ〜』
 
 
 
って思ってない?
 
 
 
大丈夫だよー照れ照れ
 
 
 
 
もともと書くことが
苦手だった。
 
 
日記すら書けないし
続かないタイプだった。
 
 
フルタイムOLをしているため
時間が取れない。
 
 
電車通勤でもないし
仕事中はスマホの画面すら
見ることが出来ない。
 
 
 
 
そんな私でも続けられたし
集客もできたよー♡
だから大丈夫!
 
 
 
 
なるほどー!
どうせ継続すれば
出来るようになる〜
 
 
っとか言うんでしょー??
 
 
 
 
もちろん
継続することで慣れてきて
習慣化すれば出来るようになる。
 
 
 
私が実践した
文章苦手から、
上手になる方法を紹介するね!
 
 
 
 
 
◉テーマを決めて書く
テーマがないまま
いきなり書き始めてしまうと
ゴールがないブログになってしまうよ。
 
 
書きにくいし、
ゴールがないから
何のブログだったんだろう??
ってなってしまうよ〜!!
 
 
 
まずは『テーマ』を決めて
何を伝えたいか、
ゴールをしっかり『明確』にすること♡
 
 
 
 
シンプルだけど実践すればわかる。
 
 
他にも方法はあるけど
メルマガで紹介済みだよー♡
 
 
登録すれば
過去のメルマガ読めるよ〜
 
 
 
 
 
 
文章苦手から、
上手になる方法は
『テーマ』を決めてから
『ゴール』を明確にすること♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルまもなく募集スタート
 
 
 
 
 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎Business Canva  Lesson
満員御礼*1月の予定
image


 

▶︎SNS起業1st step school
満員御礼*1月の予定

image



▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 
 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓