普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

  

ハイヒール1月11日(火)21時より募集スタート

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

 

先日からはじめたプレゼント企画

誰でも簡単にサクッと出来る

ファン作り♡インスタグラム構築資料

受け取った方から

 

 

嬉しいご報告をいただきましたー♡

 
 
 
デザインと中身にこだわって
作った資料なんです照れ
 
 
 
 
配布時間になったら80人以上の方が
受け取ってくれたのー!
嬉しすぎますよー照れ
 
 
 
そして嬉しいメッセージを
多数いただいており、
投稿が間に合わずえーん
 
 
 
 
新しいお仕事のご縁を
頂いております♡
っとメッセージが!!
 
 
 
すごーい♡
おめでとうございます✨✨
 

 

 

 

他にも続々とメッセージが!

 

 

 

 

【プレゼント企画の感想】

 豪華なプレゼント

ありがとうございました🎁💓 

ボリュームすごくて、

これだけで変われますよね。 

 

 

このプレゼントをみて 

わたしももっとストーリーズで

フォロワーさんとのコミュニケーションを

取って巻き込み力上げようと

目標が出来ました❣️

 

 

 誘導画像も作ってみたいと思ったので

(プロフィールへとか、楽天ROOMへとか)

 今後やはりCANVAを

いじっていこうと思いました😌 

 

 

そしてやっぱり

七彩さんのデザインが可愛すぎる🥰

 

 

見ててほわほわな気持ちになります🧸❤️

 内容は充実してるし、

デザインは可愛いしで、

とっても満足です😳‼️ 

 

 

与える量がすごいなと思いました‼️✨ 

わたしも七彩さんみたいに

なれるように頑張ります☺️❗️

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
他にもありますが
一旦ここまで。
 
 
 
 
まだ受け取ってない方は、
こちらの画像をクリックして
ファン作り』とメッセージを
お願いします〜
image
 
 
 
 

ベルまもなく募集スタート

▶︎Business Canva  Lesson
image

詳細は画像をクリック↑

 

 

1月11日(火)21時より募集スタート

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑

 
   

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎Business Canva  Lesson
満員御礼*1月の予定
image


 

▶︎SNS起業1st step school
まもなくスタート
1月11日(火)21時より募集開始





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 
 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓