SNS起業コンサルタント
桜井七彩(さくらいななせ)



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



売れる私になるノウハウ配信中
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 


 


仕事で投稿が出来ない!

寝かしつけの時間帯に投稿したいけど無理!

つい、投稿忘れちゃう..

って困っていませんか?



インスタ予約投稿

できるようになりました♡



知ってる人はまだ少ないんだって。

このブログを読んだ人はラッキー♡





でも、やり方わからない...

って不安ありますよね。



今からしっかり説明するので

最後まで見てね。




番号にそって

進めてみてくださいねウインク















なんか難しそう...

って思ったかな?



やってみると意外に出来るよ♡

ぜひやってみてください。



メリットは、

サクッと予約投稿してくれるので

忙しい時はありがたい♡




デメリットは、

パソコンのみしか出来ない。



 

インスタの需要は

かなりありますので

これからもっとバージョンアップする予感。



もっと使いやすくなりそうですね♡




大企業もインスタを導入しているので

個人でやらない理由は

ないですよ♡




 

 

▶︎SNS起業1st step school

1026(火)21時募集スタート

まもなく募集開始

image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

私らしい世界観を作る3ステップ資料をプレゼント

「世界観」っとメッセージお願いします。

3秒で登録完了↓
image

 

 

 

■メニュー
 

▶︎SNS起業1st step school

1026(火)21時募集スタート
詳細はこちら↓

image

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
など

■過去のメニュー

SNS起業1st step school 毎月満席

ブログ添削 満席
お茶会
1.2.3回目 満席

 

 

 

 

 

■Instagram
今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
image




■Facebook
image




■LINEオープンチャット
試行錯誤中

image