SNS起業コンサルタント
桜井七彩(さくらいななせ)



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



売れる私になるノウハウ配信中
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 



 

早起きした日は

オープン時にスタバに行くのが日課。

朝は静かで、仕事が捗るのでだいすき♡

MacBook は重いので最近、iPad使ってます。


 

 

ファンに愛される

ビジネス戦略♡

普通の私でもできるよー!




そもそも

ファンに愛されるって何?


 
単純にあなたが好きってこと。


なんとなくSNSを見ますよね。


この投稿なんかいいなぁ。
この色合い好みだなぁ。
なんかセンスあるなぁ。
なんか見てて飽きないかも。



なんかこの人好きかも?!
って思ったことありませんか?

 





これをきっかけで

あなたのファンになるの♡



なんか好きかも。

この『なんか』が大事。


 


1回の発信では

あなたの存在に気づかないんだよね。

悲しいけど、今は情報が溢れている時代。



この人いいなぁ。

って見つけてもらっても

忘れられてしまうんだよね。


 




◉発信する内容の方向性

◉使われている写真

◉色合い

◉統一感

など



毎回バラバラになっていませんか?




例えば

起業コンサルタントが

集客に必要なノウハウを発信してて

写真も色合いも好みで

この人いいなぁって思ったとする。



ある日突然、

ネガティブな発信になったり

ゆるふわな写真を使っていて好きだったのに

モノトーンの写真を使ったり

画質の悪い写真だったりするも



なんかやっぱ違う...

っと離れてしまいます。





なので毎回バラバラになるのは

辞めましょう。






まずは

◉発信する内容の方向性

◉使われている写真

◉色合い

◉統一感

など



統一感を出して

自分の想いや考え、経験談を

出し惜しみなく発信をしましょう!




ファンに愛される

ビジネス戦略♡



なんか好きかも。

この『なんか』が大事。




あなたの発信は、大丈夫?






 

▶︎SNS起業1st step school

1026(火)21時募集スタート

まもなく募集開始

image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

私らしい世界観を作る3ステップ資料をプレゼント

「世界観」っとメッセージお願いします。

3秒で登録完了↓
image

 

 

 

■メニュー
 

▶︎SNS起業1st step school

1026(火)21時募集スタート
詳細はこちら↓

image

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
など

■過去のメニュー

SNS起業1st step school 毎月満席

ブログ添削 満席
お茶会
1.2.3回目 満席

 

 

 

 

 

■Instagram
今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
image




■Facebook
image




■LINEオープンチャット
試行錯誤中

image