SNS起業コンサルタント
桜井七彩(さくらいななせ)



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



売れる私になるノウハウ配信中
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 






好きなことがなくて

得意なことがかなかった私が

SNS起業に飛び込んでから

やりたいことがたくさん出てきて幸せ♡

 

 

canvaでインスタ投稿用の画像を作ったり

ブログ用のバナーを作ることに

ハマっていますー♡ 

 

 

これからインスタに投稿する画像





ただ作るのではなく世界観を壊さないで

伝えたいものをよりシンプルに仕上げてます。





実際に、

スクール受講生様限定で

無料でバナーを作っています♡



バナー1つ変えれば

SNS全体の

雰囲気は変わるし

登録率も上がっちゃうんだよー!



お店の看板と同じ。






数秘術、ノート術の講座を打ち出す

クライアント様のバナー↓




大人女性らしいデザイン
婚活、恋愛コンサルタント様のバナー↓





クライアント様の好みに合わせてみたり♡



私のアメブロのバナーも作ったよ♡
気付いた方いるかたな?




他にもたくさんありますよ〜






SNSに必要なノウハウやマインド

1分で学べるようになってるよ爆笑

▶︎Instagram 


 


 


最近、

インスタの世界観だいすきです♡

急に変わりましたよね♡

いつも参考になります。

可愛すぎてどタイプなんですー!



っという素敵な声を頂いております。





嬉しすぎるよーラブ

ありがとうございます♡




canvaの使い方知りたい

コンサル受けたい

バナー作って欲しい

っという声も頂いているので



新しいメニューを企画してるよ♡

また改めてご報告しますねおねがい






そして5ヶ月間で結果を出す

売れる私になるスクール

まもなく募集します↓

 

スクールでは私が学んできたこと、
実践してきたことを
たっぷりお伝えするよ〜!!


 

▶︎SNS起業1st step school

1026(火)21時募集スタート

まもなく募集開始

image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

私らしい世界観を作る3ステップ資料をプレゼント

「世界観」っとメッセージお願いします。

3秒で登録完了↓
image

 

 

 

■メニュー
 

▶︎SNS起業1st step school

1026(火)21時募集スタート
詳細はこちら↓

image

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
など

■過去のメニュー

SNS起業1st step school 毎月満席

ブログ添削 満席
お茶会
1.2.3回目 満席

 

 

 

 

 

■Instagram
今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
image




■Facebook
image




■LINEオープンチャット
試行錯誤中

image