image

SNS起業コンサルタント
桜井七彩(さくらいななせ)



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催



売れる私になるノウハウ配信中
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

まもなく募集開始

▶︎SNS起業1st step school

image

 

 

 

 

 

 

好きを仕事にしたい。

 

 

でも、好きって何だろう?

私に出来ることはあるのかな?

 

 

好きなこと探しについて書いてみたよ♡

 

 

 

 

その前に、

私の好きを仕事にするまでのお話。

 

 

 

 

 

会社員を辞めて、

フリーターカフェ店員だった私。

 

 

当時はやりたいことがなく

ただなんとなーく生きてた。

 

 

焼きたてのパンケーキとコーヒーを

お客様に運んで

『わああ♡美味しそう』

『ありがとうございます』

『ごちそうさまでした』

 

っと笑顔で言われた時が

1番やりがいを感じたんだ〜♡

 

 

 

お客様が喜ぶことが

好き』だったんだよね。

 

 

でも、

違う視点からビジネスを

考えることが出来なかったから

ただ『嬉しい』しか思わなかった。

 

 

 

 

 

 

そして、

コーヒーを飲みながら

パソコンを開いてお仕事している姿を見て

かっこいい働き方だー♡っとガン見(笑)

 

 

私もあんな風に、働きたい。

"カフェでお仕事をする"

これに憧れてSNS起業っという

世界に入ったんだよね。

 

 

人に喜んでもらうことが『好き』

カフェでお仕事をする働き方

これはSNSでお仕事しかないな!!

っと確信したんです。

 

 

"どんな働き方がしたいか"

これを徹底的に探してみるといいよ。

 

 

私の場合は

時間、場所に縛られない

カフェやホテルラウンジで働ける

SNS起業はハードルが低いから

バイトしながらできる!!

ってすぐ始めたんだよ〜。

 

 

 

 

 

 

好きなこと探し
好きって何だろう?
っと考えれば考えるほど
頭の中ぐるぐるしてわからなくなるよね?
 
 
 
でも、次の質問は答えられるはず↓
 
好きを見つけられない時は、
◉やりたくない事
◉得意じゃない事
◉嫌な事
 

 はっきりわかるんじゃないかな?

 

 

 

あれこれ命令されたくない

汚いところで働きたくない

団体行動は嫌

ちまちました作業が嫌い

とかね。

 

 

 

 

好きが分からない時は、

その反対の嫌な事を書き出すといいよー♡

 

 

自分の意見をしっかり視覚化していくと

やりたいことがはっきり見えてくるよ♡

 

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

私らしい世界観を作る3ステップ資料をプレゼント

「世界観」っとメッセージお願いします。

3秒で登録完了↓
image

 

 

 

■メニュー
 

▶︎SNS起業1st step school
22日(水)募集開始
詳細はこちら↓

image

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
など

■過去のメニュー

SNS起業1st step school 毎月満席

ブログ添削 満席
お茶会
1.2.3回目 満席

 

 

 

 

 

■Instagram
今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
image




■Facebook
image




■LINEオープンチャット
試行錯誤中

image