桜井 七彩 (さくらい ななせ)

>初めましての方

 

 

 

 /

1ヶ月で集客成功

私らしい世界観のあるブログに変身

発信が楽しくなりました

読まれるブログになった

 \

 

 

嬉しい反響ばかり!

 

 

 

私らしい世界観を魅せて

読まれるブログにコミットする

格上げブログ添削募集中

image

・ブログ集客して

自分のサービスが売れるようになりたい

 

・スタバでPC開いて

ブログを書くことをお仕事にするのが夢

 

・マインドを学んだから、

想いや考え方を伝えていきたい

 

わくわくしながらブログを書きますよね。

 

 

 

でも、

このような悩みってありませんか??

 

ブログ発信をしても

時間がかかるし、ネタがない・・・

頑張って書いても反響がない・・

むしろいいね、フォロワーが少ない・・・

モチベーションが上がらない・・・

気づけば

ブログを書かない日が増えてしまった

 

 

わかります、

だって過去の私だったから。。

 

でも今は違うんだ。

image

 

ブログ添削養成講座主宰の

青山ゆらさんの講座を受講

 

 

顔なしでSNS起業成功されている

青山ゆらさん講師の元で

直接ブログやビジネススキルを

学んできました。

 

 

すごすぎー!

ママさんには見えないパワフル。

私のブログはみるみると

変わっていきましたよ〜

 

 

そしてお会いしてきちゃった♡

 

 

 

 

私のリアルのbefore.after

 

ブログ添削を受ける前は、

読みづらいブログ

SNS導線あやふや

誰に何を伝えたいのかよくわからない

フォロワー.pv数少ない

=読んでもらえない

 

 

 

誰も私のブログを読んでくれていないのに、

ブログで無料お茶会を募集。

 

 

無料だし1人くらいくるかな?

っと待ち構えていた....。

もちろんお申し込みゼロ。

また募集かけてもお申し込みゼロ。

 

 

悔しかったー!!!

その時はブログの基礎も

ビジネススキルも学んでいなく完全自己流!

事故っていました(笑)

 

 

 

 

before

前のブログを一部公開↓

統一感なさすぎ。

空白多すぎ。読みづらい。

 

フォロワー数少ない↓

誰も読んでくれないよね。

※昔はフォロー中が掲載されませんでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

after

6ヶ月でこんなにも変化が♡

フォロワー数UP

 

 

 

ブログ集客成功

初のブログ添削募集即満席!

その次も満席!

毎月お申し込みがくるように成長

 

 

お客様から

直接嬉しいメッセージを頂いたり。

本当に嬉しいです♡ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ添削って何するの?

 

スマホ時代なので、

スマホとPCでも見やすいブログにしていきます。

 

1ヶ月集中ビジネス講座みたい

私らしい世界観を魅せていく

読まれるブログにする

改行、写真、タイトル、発信方法

フォロワー、pv数の増やす方

SNS集客に繋がるようにアドバイス

第三者から見た意見

導線を提案

地に足をついたビジネスマインドが学べる

モチベーションがあがる

 

 

・1週間に1回添削

・コンサル1回

・公式LINEにて質問し放題

OLで忙しい方でも

子育てで忙しいママさんでも

嬉しいオンラインサポート付き

 

 

 

 

SNS集客に繋げられるように

サポートしていきます。

 

 

第三者からの意見はとても貴重!

あ、これじゃ通じないのか!

っと気づかないことばかりなんです。

 

 

実際に集客成功された方続出

お客様に合わせてサポートしていきます。

 

 

 
 
 
お客様に声

 

 

 

 

 

 

お申し込みがくるブログに成長

たった1ヶ月でこんなに変わって感激!

すごすぎる!!

 

 

お申し込みがくるブログになった

https://ameblo.jp/nanasecolour/entry-12632600707.html

 

 

1ヶ月でこんなに変われた

https://ameblo.jp/nanasecolour/entry-12622316125.html?frm=theme

 

SNS苦手な私でも出来た

https://ameblo.jp/nanasecolour/entry-12612275974.html

 

出し惜しみなく教えてくれた

https://ameblo.jp/nanasecolour/entry-12605959215.html

 

 

 

などなど

 

image

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・起業したいから、まず発信方法を学びたい

・自分なりのアウトプット方法がわからない方

・地に足をついたビジネスマインドが学びたい

・ブログの書き方がわからない

・私らしい世界観のあるブログにしたい
・ブログ添削に興味ある

・第三者の意見が欲しい
・ブログ集客出来るようになりたい

・桜井七彩のブログの世界観が好き

 

 

 

 

 

 

受講後はこうなる

 

・ブログの悩みが消える

・SNSの導線が学べる

・基本の書き方、魅せ方がわかる

・知らない気づきが学べる

・ブログを書くのが楽しくなる

・読みやすくなる

・ブログ集客に繋がるようになる

・pv数、フォロワーアップする

 

 


 

 

 

1ヶ月間ブログ添削
 

内容

添削・1週間に1回・・・4回添削

zoomコンサル1回

 

添削、コンサル日

要相談


オンラインサポート
公式LINEにて質問し放題

 

値段

70,000円(税込)

銀行振り込み
手数料はご負担くださいませ


お申し込み方法
公式LINEにて「ブログ添削」と
メッセージお願いします。


@768bxmpr

注意事項.規約