引き続き宜しくお願いします!

 

ツイッター→https://twitter.com/MHF_nanase

 

こんばんは!

昨日の記事で書いた、うさぎちゃんと2人で上級至天征伐戦をクリアする!という壮大な目標に終止符を打つ事が出来ました・・・!

 

 

あら・・・意外と早く達成できたのね!?

 

 

少しだけ、うさぎちゃんにアドバイスをしつつやってみたところ、クリアする事ができました!!

 

 

 

ふむ・・・

次は無乙でクリア・・・かしら?

 

 

同意すれば、やるかもしれません!

明日はチャミさんを交えて、OSKさんとヴォルぱっくんやる予定なんですが・・・

Sランク取れる気しませんね!

練習できないんだもんあれ。

 

23時回ってからとのことだったから、それまでに誰か来てれば遊びたいなぁ。

 

 

寂しいのね・・・。

 

 

寂しいですね!

でも、王子も戻ったんで、少しやる気が出てきました。

yuさんやラムサス君も居ますし、うさちゃんも遊びに来てくれています。

フロンティアのモチベは保ててるので、忙しい日でも頑張れますよ。

 

 

ある程度、定着してくれる団員さんが居てくれると嬉しいわよね。

すぐに辞めていってしまう人も結構多いから・・・

 

 

うーん

このゲームに定着するのは中々難しいことです(笑)

G級まではあっさり上がれるのですが、いかんせんそこからがキツ過ぎるので・・・

 

 

結局は個人の頑張り次第だから・・・

 

 

自分はサービス終了まで頑張りますけどね!!