amasia organic store

悔しくて泣くのことを我慢して
何度唇を噛みしめただろう
胸にある諦めることのできない気持ちが、
確かにある
その気持ちを壁と呼べるなら
超えることしか考えなかった

寂しくて孤独を感じて閉じていたはずの瞳から雫が落ちた
何度隣を見ただろう
1人じゃなかった、仲間がいた
出会えない人生は選ばない
こんなにひとつの目標に熱くなって向かい風に飛び込んだ
仲間がいたから、怖さは半減
仲間がいるから、強くなれる
支え合える…。

特別な時間を過ごすことの大切な気持ち
見渡すといつもいる
ありがとう

変わらない、この先も共に笑って共に泣いて、
甘えられる存在だから

道に迷ったらギュッとするから
何も言わなくて良いよ 
何も聞かないから
そんな関係でいよう 

周りの言葉に惑わされるな
いつでも味方だって忘れないで

生き続けたら、
特別な感情に出会えるから