2023年 8月28 日(月)

​連絡をくれて、ありがとう

本を読んでくれた方から
「書いてある内容と、
少し重なる出来事が
あったという子が読んでくれ、ママが私のママでありがとうって。泣いていました。
ありがとうございます」
と、連絡をいただきました。

嬉しいです。
自分は、微力ながら助けになれたのかな…って。

だから、この本を絶対に
埋もれさせたくない。
どう頑張ればいいのだろう?
そんな事ばかり考えていて…。

元々はこの場所で勝手に自分で物語を書いていて。
一週間に4〜5個のコンテストに応募し続けて4年。
生きていれば、良い事あるんだなって。

今回頂いた感想は、
なんとも言えない感情でした。

もっと知ってほしい。
そう心底思いました。
「心」が壊れる前に、
読んでみてほしいです。