方位(引っ越し) | 企業法務なのにね、ちょっとひといき。

企業法務なのにね、ちょっとひといき。

タイトルが進化しました(笑)やはり今の法務が好きだし、やりたい!中途半端なことばっかり、だけど夢中でがむしゃらやってました。ここいらで少し一息して、本当にやりたいこととか本当になりたいものを見つけたいな~と。さて、ひといきつきますか。


無事に契約まで終わったところで、親戚から二つの質問が。

まず一つ、引っ越しの荷作り。


私の家は、本当に物がありません。

一番多いものは書籍かな。

だから荷作りは詰めるだけなんで余裕[みんな:01]


あと一つが、タイトルの方位。


ちゃんと調べたとー?と、聞かれましたが、なんのこっちゃかわからない。


んで、住所教えて調べてもろうたら「本命的殺」なんですって。


なんじゃそら?


だけど今年は「暗剣や五黄殺という一番やばい最大凶方位がない」そうな。

だから、伊勢神宮さんもお引越ししてるんだって。


方位、あんまり気にしてないけど、方違神社に行くべし!と、指令が。



いっときます。



また神社のレビュー書かせていただきます。





iPhoneからの投稿