恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛でやらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

恋愛依存の扉が開いたきっかけともいえるドア!?

人生初カレ・A先輩とのエピソード。

 

 

 

全8回の第6回!

↓エピソードを最初から読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓本編のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

  彼の家で泣き出すわたし


相変わらずほこりだらけの彼の部屋を

ざっと掃除して、雑炊を作り、彼が食べ終わったころ。

 


食べ終わったなら構ってほしいな飛び出すハート

期待していたわたしを尻目に

 

 

さっさと横になる彼。

 

 

まぁ冷静に考えたら

具合が悪いんだから、この彼の行動はごく自然なんですけど予防


この時のわたしは、完全に自分のことしか考えていませんでした。




えっ!?
 

 

 

 

楽しみにしてたご飯デートがおあずけになって…
文句も言わず我慢して、掃除も料理もしてあげたのに

ご飯行けなくてごめんねとか、代わりにいつ行こうとか、

 

 

 

フォローもないの?

 

 


看病ありがとうもなく、せっかく来たのに

ちょっとお話することすらしないで

 

 


わたしをほったらかして、寝る気なの!?

 

 


あなたが寝たらわたし、話す人もいないし。やることもなくて

超つまんないですけど。





だいたい、最近冷たくない?

 

 

 

 


こんな寂しい気持ちになるために、

わざわざ食材を買いこんで、掃除して、料理したんじゃない。

 


言いたいことも我慢して我慢して…




わたし、バカみたいだ。

 

 

 


寂しい、悲しい、許せない

 

 



この人、なんで呑気に寝たりできるの?

わたし、絶対愛されてない。





…こんな思いが爆発し、涙があふれて止まらなくなってしまいました。

 


そして、ついに…

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら