恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛でやらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

前回はこちら!



 

 

↓本編のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

今回は、わたしの元カレとの体験談をふまえて電球

 

わたしが考える、

最短ルートで復縁する方法!

 

をお伝えします。
 

前回、わたしは

 

別れているのに、何度もデートをしていた

中途半端な関係だった元カレと

 

 

彼の復縁の意図を確認しないまま、

流されて身体の関係を持ってしまいました。

 

 

  やらかしポイント

 

この行動のNGポイントバツレッド上差し

 

それは…

 

 


彼の「復縁したい」気持ちが高まる前に、

「身体の関係を持つ」というキラーカードを差出し

 

満足させてしまったこと。

 

 


だから、

 

復縁せずとも身体の関係を持てるなら、

 

男性トイレ電球

別に付き合わなくてもいっか! になるんです。

 

 

②こちらの「まだ未練がある」「好き」っていう

気持ちがバレてしまった
 

 

 

彼の中で

 

「コイツは俺のことが好きだから、いつでもよりを戻せるだろう」

 

と思われてしまうことで、


 

 

わたしの

「手に入れたい女性」としての価値が下がってしまった。

 

 

 

だって、彼からすれば

 

 

 

苦労せずとも、すんなり抱けるんだから

 

 

 

わざわざ追いかけて、

手に入れる努力をしようとは思わないですよね。

 

過去の傷がえぐられてしんどくなってきたので、ちょっと休憩☆

 

  どうすればよかったの?

 

じゃあ、どうすれば復縁に近づくの!?


そのポイントは

 


彼をお腹いっぱいにしないこと

 

 


具体的にどういうことかっていうと上差しキラキラ


せっかく復縁するなら、こちらから

せがんで、拝み倒して、付き合ってもらう

 

 

 

 

んじゃなくて

 

 

 


もう一度手に入れたい、付き合いたい!と、彼の方から

熱烈に求められて復縁したい

 

 

 

 

ですよね?

 

 

そのためには

「やっぱりこいついいな」

と思わせることが絶対に必要!

 

「付き合っていたときの魅力」を思い出させつつ

 

ネガティブなイメージを消す



のが近道です。

 

やっぱりオレにはあの子しかいないぜ…

 

 

連絡やデートで彼と接するときは、思いっきり楽しく過ごしますラブラブ
(めいっぱいオシャレして、綺麗な姿をみせてね!)

男性トイレラブラブ
やっぱり○○は可愛いなぁ
一緒にいて楽しいな

 

そうそう、こういうところが好きだったんだよな

 

 

こんな風に、

 

付き合う直前や、関係が一番盛り上がってたときのこと

 

を思い出させるのが目的です。

 

 

 

そして、別れの原因になった態度

(依存する、詮索する、泣く、嫉妬するなど重い態度)は

一切見せちゃダメドクロ

 

男性トイレ魂

あーそうだった、こういうめんどくさい子だったんだよな…

やっぱ別れて正解だったな

 

いまぐらいの関係がちょうどいいや


って思われたら、復縁は難しくなります。

 

 

 

彼に

 

 

貴女の魅力を再認識させるのです。


 

 

 

そうして、十分に彼の気持ちが高まり

 

さらに

明確に「復縁したい」という彼からの要望を聞くまで

 

 

 

 

 

身体の関係は持っちゃダメ

わたしのように、流されてお泊りとかダメ絶対ですよ!!(´;ω;`)

 

楽しく過ごして、颯爽と帰るのが吉!!

 

0時になったら魔法が解けちゃうから帰るね☆

 

 

 

可愛くて、一緒にいて楽しくて

かつて付き合っていたからこそ、気心も知れている。

彼女も俺といて、まんざらでもなさそうだな。

 

 

 

そんな女性がいたら、大多数の男性は

 

「もっと近づきたい、抱きたい」と思います。

 

ここで、負けないで!!

「付き合っていない人とはしない」というスタンスをしっかり守ってください。

 


100%満足させないことで

「もう一度欲しい」と思わせるためです。

 

 

 


ちゃんとお付き合いをしないと、

この女性は自分のものにはなってくれないんだ

 

 

 

 

と思ってもらうことが、復縁には不可欠です。

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら