恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛でやらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

前回はこちら!

 

 

 

 

ブロークンマイハーッ

 

↓↓本編のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

今回は、わたしの元カレとの体験談をふまえて電球

 

なぜ?男性が

自分から連絡してきたり、デートをしたり、身体の関係を持ったり…

付き合ってた時と、同じような対応をしてくるくせに

復縁したがらないのか?を解説します。

 

 

  元カノに曖昧な態度をとる心理!


まず、重要なのは

男性にとって

 

 

 


身体の関係を持つことと、付き合うことは別!

 

 

 

 

この事実を知っておくことパーキラキラ

 

 

 

チャンスがあればS〇Xしたいというのは、本能的な男の性です。
 

 

 

 

こればっかりはもう

「そういうもん」なのでどうしようもない。

 

 

 


ましてや元カノ相手だと、

関係を持つということに対するハードルが低い状態。




終電なくなるまで一緒に過ごして、家まで来る元カノ…


「いける」と思って手を出してくるのは

当然の流れだったと思います。

 

 

  元カレが復縁を選ばないワケ

 

元カノと仲良くするのに、復縁しない。

 

 

 

その一番大きな理由は

 

 

 

好きな気持ちはあるけれど、

復縁を決断するほど高まっていない

 

 

ということが多い。

 

 

 

彼の中で「復縁すること」メリットとデメリットを天秤にかけ
デメリットのほうが勝っている状態

 

 

ってこと。

 

 

下差し男性の脳内では、こんな葛藤が繰り広げられていることでしょう

 

男性トイレ気づき

デートしてると、やっぱり楽しい。
彼女の魅力も知っているし、つい連絡したくなってしまう。

 

 

 

女性トイレハッ

やっぱり!じゃあヨリ戻せばいいじゃん!

 

…って、わたしたちは思いますよね。

 

 


でも…その一方で

 

 

別れた時の「重い彼女」というネガティブなイメージ

「めんどくさかった」という記憶もまた、

彼の中で残っていることも確かなんです。



その嫌なイメージが払拭しきれていないと



男性トイレガーン
またあんな風にめんどくさいことになるなら、
付き合わないほうがいいな





だから、「好きだけど付き合えない」発言に繋がるわけです。



じゃあ、

 

 

 

「もう一度、この子と付き合いたい!」と思わせ、
「復縁しよう」の言葉を引き出すには

 

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

続く!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら