恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛でやらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

前回はこちら!

 

 

 

 

 

 

元カレのばかやろー!

 

↓↓本編のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

 

  元カレの家にお泊りし、結局…

 

曖昧な関係が続いていた元カレ。

 

 

 

きちんと復縁したかったわたしは

デートはするけど、身体の関係は持たないよう、

気を付けていたのに…

 

 



ある日のデートで、とても話が弾んで楽しく過ごし生ビールダーツ

気づけば終電もない時間にバス

 


そのまま元カレの家に招かれ、一晩泊めてもらうことになりました。



慣れ親しんだ彼の部屋。
わたしが置いてた歯ブラシも、そのまんまで…

 

 

 

捨ててなかったんだぁ泣き笑いラブラブ

 

 

って、それだけでうれしくて泣きそうなわたし

(※多分それ、捨てるのがメンドーで放置してただけだろバイバイハッ





付き合っていた時と同じように、

彼のパジャマを借りて

当然のように同じベッドに入って、「大好きだよ」と言われ…



結局


彼に求められるまま、身体の関係を持ちました。

 


アタマお花畑だったな
 

 

何もかもが、幸せだったころと同じ




別れたことが、嘘だったんじゃないか
こんなに仲がいいんだから、復縁したほうが絶対楽しいし

彼もそれを望んでいるはず!

 




そんな風に思い、翌朝…

 

彼に「また付き合って」と切り出しました。

 

 

 

 

 

 

 


彼の答えは  N o

 

 

 

 

「七瀬のこと、好きなのは間違いない」
「でも、前みたいになるのが怖い」

(別れたのは、わたしが彼に依存しまくって重くなり、ケンカが増えたことが原因)
 

 




…もう、号泣しました。

 


 

 

じゃあなんで

 

 

 

デートしたり、好きだなんて言ったり
身体の関係を持って…

そんな、期待させるようなことするの?

 

 

 

って。


今なら、このときの彼の心理

手に取るようにわかります。

 

 

 

次回は、「いまのわたし」の目線で

 

 

この元カレのように、曖昧な態度をとる心理

この時のわたしの行動のやらかしポイントの分析

さらに、どうすればよかったのか?

 

 

 

を解説したいと思いますキラキラ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら