恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛でやらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

今回は中編ものがたりので、記事をいくつかに分けていきます二重丸

 

ネタが尽きないねぇアンタ

 

↓↓本編のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

わたしには以前、振られたけれど、

 

どうしても復縁したい元カレがいました。




彼から別れを切り出したのに、

毎日のように連絡が来る

 


彼から会いたいっていわれて

しょっちゅうデートもしているという

 

 

 

 

 

曖昧な関係だったんです。




え、なにこれ…

 

 

 

でも当時、未練タラタラ
なにがなんでも復縁したかったわたしは




うれしいけど、どういうつもりなんだろう


付き合ってたころと変わらないのに…

 

 

 

なんで、「ヨリ戻そうよ」って言ってくれないの?



っていうもやもや女性トイレもやもや

 



このまま仲良くしていたら、復縁できるかなラブラブアセアセ

 

 

 

っていう期待

 

 

 

ぐらんぐらんに揺れ動き
 

 

 

 

彼からの、どうということのないLINEのいちいちに


「どういう意味だろうアセアセアセアセ


って振り回され、

彼の言葉や態度に一喜一憂し…

それはそれは、しんどかったです。

 


情緒がジェットコースター…



別れを切り出したのは向こうなのに、

付き合っていたころと変わらない彼の態度に戸惑いつつも



やっぱり…

 

 

彼のことが好きだから嬉しくて、受け入れてしまっていました。



ただ、別れてからは

身体の関係は持たないよう、気を付けていました。

 

 

 

ところが、ある日…

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら