ゴリゴリのイエベが厳選!

爆盛れ一軍コスメのご紹介、チーク編。


「マジでイエベさんは買って!」と思うものだけを厳選してご紹介します。
 

  イエベさんおすすめチーク

 

わたしはすっぴんの顔色がめっちゃ悪いので、チークは必須。

 

 

でも、濃すぎたり不自然になるのは嫌!知らんぷり

 

そんなわがままを叶えてくれる頼もしいアイテムたちラブラブ
 

NARS 

アフターグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM

 


イエベ民のほとんどが使ったことがあるのでは?

 

っていうぐらい、ド定番のカラー!
「これ使っときゃ間違いない」っていう安心感がありますラブラブ


同じ色でパウダータイプも持っていますが

2023年7月に発売された、このリキッドタイプのほうが

 

「内側からにじみ出るようなツヤ」

 

が出るなと思います。

お風呂上りの火照りみたいなナチュラルさ?

少量でかなりしっかり発色するので、量の調節に要注意二重丸

 

お次はこちら下差し

 

クリニーク 

チーク ポップ 01 ジンジャーポップ

 


これもほんっとに可愛いです(語彙力)


ガーベラの型押しガーベラがめっちゃ可愛いのですが、

原型がないくらい使いまくっていますw

 


もうこれは絶対似合うよねっていう、

オレンジみのあるコーラルピンク二重丸

 


薄づきなので、重ねても「おてもやん」にならなくて使いやすい!
ラメの具合が絶妙に上品で、世代問わず使えます。

 

以上、

ゴリゴリのイエベ厳選!爆盛れコスメ・チーク編

でした。

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら