とうきょうへー! | 七瀬ユサ

七瀬ユサ

七瀬ユサです!東京・東北で演技・MC・モデル・リポーター・映像のお仕事しています!(^ν^)

よろしくね〜!

こんばんは~っ





流川くんも三井くんも仙道もいいけど、
やっぱり水戸洋平!


ユサです(^ω^)むふもふ



う~バタバタした師走から一転たらたらなお正月を過ごしまくってまだ正月ボケが抜けないよ~…




今は東京行のバスの中です(・ω・)





今日はシートがふかふかしてなくて乗車10分でもう背中痛くなりました。w

あと6時間近くwww




こんなときは音楽で気分を盛り上げましょうとPerfumeの1mmを聴いてたんですが
なんだか曲が途中で止まる止まる。

どうやらLTE入っていないようです。

ブログのコメ返もままならないやないかーい!










ウラム!3G回線!←当たりどころ違う気がする











そんなこんなで、お知らせでーす!笑



さてさて、もうすぐワッチミーナ決勝クールが始まりますようo(`ω´ )o!





ワッチミーナ決勝クール1月イベント日程は、



撮影会☆12日

チャット☆19日、24日
                  (両日前半)





今からすっごく楽しみだい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




電子写真集も発売になりますよ~♡
随時ブログやTwitterでお知らせします☆!




ワッチミーナ特設サイトから、
わたくし七瀬ユサのブログへ一日一アクセスもよろしくお願いします(`_´)ゞ♡


Twitter

nanaseyusa

もフォローお願いしまるふぉい!



イベントもさらに楽しんでいただけるよう頑張りますので、
みなさんのお力でわたしを優勝にくぐいと押し上げてくださいp(^_^)q!
応援よろしくお願いします(^ω^)♡♡


{CF6EA4C7-6966-4241-82EB-1DAD4EE66D6F:01}
おやすみなさい♡