おしゃしん! | 七瀬ユサ

七瀬ユサ

七瀬ユサです!東京・東北で演技・MC・モデル・リポーター・映像のお仕事しています!(^ν^)

よろしくね〜!

おこんばんは♪





日々焼肉を食べたい気持ちが膨らむばかり、

ユサです(^ω^)♡





今日はこのあいだ撮影したお写真をちょっとずつ紹介したいと思いますよ~(・ω・)ノ☆


{1C0057DF-E25F-4A13-B198-D65E635F8A18:01}




{ABC25F4E-D494-46FA-8F9A-1DF7AFA0AB91:01}
このへんまではほぼ素!
Twitterにものっけた見覚えのあるすっぴんフェイスですね。w



{C50521E8-2311-4F89-824E-3833FC0AEBDC:01}
ここからはかみのけくりんくりんで、すこしメイクもしっかりめ♪


{D76F56F3-4C48-48AD-BEEE-DFB9B8D8FD58:01}
イメージは大人っぽい雰囲気です。





こんな感じなり☆
今回は量も多かったのでこの4枚を載せてみました♪

すべて表情とか雰囲気とかぜんぜん違うでしょ?(^ω^)

メイクや服装も変えてはいるんですけどね(・ω・)


寒い中でしたがカメラマンさんもスタイリストさんもみなさん素敵な方で、終始楽しく撮影に臨むことができました♪



るんるーん(^ω^)







お知らせです!←唐突

1月からはワッチミーナ決勝クールが始まりますo(`ω´ )o♡
優勝目指して頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ワッチミーナ決勝クールイベント日程は、



撮影会☆12日

チャット☆19日、24日
                  (両日前半)





決勝クールもたのしくいきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんの方のご参加をお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






また、電子写真集も発売になりますよ~♡
随時ブログやTwitterでお知らせしますね♪




ワッチミーナ特設サイトから、
わたくし七瀬ユサのブログへ一日一アクセスもよろしくお願いします(`_´)ゞ♡


Twitter

nanaseyusa

もフォローお願いしまする!






さーて、明日の夜はまた東京にいくよーん!


今日もぐっすり眠れますように♡

{F469CEE7-0114-4358-B18F-72D955EBDB45:01}
おやすみなさい♡