海外での生活も仕事も恋もGetした卒業生Kさんのお話♡ | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

ダイエットをきっかけにオーストラリアに飛び出したKさんに
インタビューをしてみました♪
 
皆さんこんばんは♪
美姿勢ダイエットコーチ七瀬葉です。
 
Kさんがダイエットを卒業して約2年が経ちました。

出会ったころのKさんは自分に自信を失っていて
でも、どうにかそんな自分から抜け出したくて
 
希望と不安と入り混じったような
複雑な感情を抱いている状態でした。
 
美姿勢ダイエットスクールの受講中も
 
気持ちが高まって意欲的になれたと思っていたら

ふとした出来事から心のバランスを崩したり

先輩からの勧めを断れずに暴飲暴食して
夜中にメッセージのやりとりをしたこともありました。
 
 
そんなKさん、なんとダイエット期間中に
『自分のやりたいこと』に目を向けるようになり


 
ふと目にした海外でのお仕事の求人へのチャレンジを決めたのです。
ダイエットスタートから半年後にはオーストラリアで働き始めていました。
 

たった半年で人生を変えたKさんが
どうしてそんな大きなチャレンジをすることができたのかインタビューしてみました♪

 

 

 

Kさんのダイエットレポートはこちらから☆

 

左:ダイエット前/右:ダイエット後

 

 


 
 
 

 

 

 

 

◆インタビュー◆


Q.ダイエット後に、海外でのお仕事にチャレンジしようと思った理由を教えてください♪


Kさんより:

ダイエットを通して自分と向き合ったことで〈本来の自分〉〈やりたい事〉が明確に見え、

またダイエットで結果を出せたことで自信がついた事もありチャレンジしました。


 


 

Q.海外でのお仕事にチャレンジしてよかったと思うことは何ですか?


Kさんより:

オーストラリアは、多文化多国籍の国なので、多様性に富んでいる為か、みんな違いがあって当然とし、誰も見た目、学歴、職業、性別、などで判断せず、自分らしくいる人、自分を大事にしている、自分に自信がある人が多いです。
お陰で私ももっと自分らしくいられるようになりました!


一番手前がKさん↑フレームアウトする程の盛り上がりが伝わるお写真♪

 

 



Q.ダイエット前は、未来の自分をどんな風にイメージしていましたか?



Kさんより:

ダイエット前も海外で働く、住む事をイメージしていました。

 

 



Q.実際はどんな現在(過去から見た未来)になっていますか?


Kさんより:

実際は、想像していた以上にいい仕事に就けたり、
英語力が短い期間で伸びたり、
素敵な理想のパートナーを見つける事ができました!

 

♡Kさんは来年10月にオーストラリアで出会った彼と結婚予定です

Kさん、次回彼とのお写真もぜひ送ってくださいね♡

 


Q.ダイエットで一番変化したことは何でしたか?


Kさんより:
 
1番の変化は、
挑戦することに恐れなくなりました!

 

 

 

◇Kさんからのメッセージ

 

実は今度、シドニーに来たばかりのワーホリの人や学生向けに、

どうやって仕事、家、を探すか、病院の行き方、保険の請求や困った時の事などについてセミナーをすることになりました!

 

私が東京で人生を変えたいけどどうしたらいいかわからず、

セミナーやイベントに参加しても、自分のステータスとは離れすぎて、非現実的に見え、

 

次の日にはまたいつもの自分になってしまう、その繰り返しだったのが、

先生との出会いから、自分への挑戦が始まりました。

 

それから、先生が大きな成長を遂げられ、ご活躍されていく姿に、

更に、勇気を頂き、私も行動してみる事にしました!

 

私の今後のこのセミナーの活動で、シドニーにいる日本人、特に女性がもっと輝けるよう、将来的には先生にも、トークショーなどのイベントでパネリストとして呼ばせて頂きたいです!

 

 

*****


Kさん、インタビューへのご回答と

素敵なメッセージをありがとうございました!
 


Kさんはダイエット期間中に、

思考のパターンを大きく切り替えた瞬間がありました。




〈なれるかどうかわからなくて不安〉と

未来に対して悩むのではなく
 

 


〈求めている結果を実現するためにどうしたらいいか〉を

常に考えて行動するようになってから
 

 


ダイエットの成果も

新しいことへのチャレンジも

一気に加速したんです。



1日のスケジュールに合わせて、
事前に食事のメニューを考えることを実戦しはじめたころから

 


すべてにおいての意識の持ち方が変わり
どんどん未来思考になっていきました。



今でもKさんとは、帰国のタイミングで再会したり、

SNSの記事でオーストラリアでの様子を見守ったりと交流があるのですが


彼のお弁当を作るために
前の日の夜から準備している姿を見て

 



さすが、Kさんだな~♪と誇らしく思いました。



皆さんにも、なぜかそうしたいと思う夢や目標ってありませんか?



私は、ディズニーランドに行ったことがないのに
なぜかディズニーランドで踊りたいと思っていました。

 

結果、ダンサーを目指し上京したことにより

東京で様々な経験をし

ダンスをしていたからこそダイエットの道にも導かれました。

(私の過去のエピソードはこちらからご覧いただけます。)

 


行ったことはないけどなぜか気になる国、
なぜか興味のわく仕事や人は

自分の中の潜在意識が、

自分に必要なことを教えてくれていることがあります。



Kさんはオーストラリアに行き、
新しい生活の地で沢山の出会いがあり


生涯を共にしたいと思える
理想の男性にも出会いました。


ダイエット中に意識するようになったオーガニック食材により強い興味を持つようになり、


日本人向けのダイエットプログラムがオーストラリアにないことから
オーストラリアでダイエットコーチになることも目標の1つに入れてくださっています。

 

 

そして自分の経験を活かして誰かの力になりたいという強い想いで

 

今後も更に輝いていかれることでしょうね!



卒業生が起こしてくれる奇跡にいつも感動をもらいますが

その未来に向かうエネルギーは、

ダイエットが生み出したものではなく


ダイエットはあくまできっかけであり

ご本人が自分と根本から向き合って
心とカラダのリセットをしたことで

どんな人も本来持っている自分らしさを取り戻した結果なのだと思っています。




皆さんのなぜか気になることや場所
やってみたいことはどんなことですか?


また、その新しいチャレンジをするために踏み切れないとしたら


どんなことがネックになっていますか?



年始限定の特別1day講座では
心の本音で描く理想の自分をベースに


2017年の1年間で
お気に入りの心とカラダを手に入れるためのプランニングをしていきます!



思考のパターンと
生活習慣から


理想の自分を手に入れるステップを
体感しに来てくださいね♪
 

 

 

 

 

 

年始の特別1day講座のご受講をご希望の方へ

°˖✧詳細はこちら✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

◇三か月継続・グループ講座のスケジュールは

⇒スケジュールページへ

 

◇年内の1day講座のご受講を希望される方

⇒詳細はこちら

 

 

◇1day講座の日程が合わない方

⇒年末年始限定で個人カウンセリングを受付中

 

◇オリジナルのダイエットメソッドについて

⇒詳細はこちら

 

◇その他・お問合せ

⇒こちら






『生涯ダイエット0宣言』

美姿勢ダイエットスクール

 

 

美姿勢ダイエットコーチ 七瀬 葉