憧れの存在に♪ | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

皆さんこんにちは
 
美姿勢メイクトレーナーの横町七瀬です
今日は私が開催している姿勢が良くなるダンス教室
『スマイルダンスプロジェクト』
の子供たちの成長レポートです

11月8日に目黒区の施設にて
施設のお祭りに参加させていただきました

レッスンは全部で3クラス
幼児クラス、小学校低学年、小学校高学年と中学生のクラスがあります

普段はそれぞれにレッスンしている生徒ちゃんたちが
お祭りの本番前に合同練習で集まりました

低学年の子が、高学年のメンバーのダンスをみて
尊敬の眼差し


それぞれの通常レッスンのときも
幼児クラスの子供たちが
『おねえちゃん達は~?ヾ(@°▽°@)ノ?』

と会いたそうにしてくれていたり


とっても嬉しいですね



今中学生のメンバーも
もともとは小学生でダンスも始めたてだった懐かしい思い出があります。

幼児クラスや小学校低学年のみんなが
何年後かには誰かの憧れの存在になるんだろうなぁ・・・(*゚ー゚*)



私も生徒ちゃん達にとって
憧れの存在でいられるように
がんばらないと


みんなのこれからの成長がますます楽しみです