6/12(日)高山竜一5周年コンサートに出演! もみじのチョット一言マネージャーのつぶやき | 七瀬もみじのブログ

七瀬もみじのブログ

広島県を中心に活動してます、演歌歌手「七瀬もみじ」です。

  

沢山のお客さんが会場に入られて14時に開演!

高山さんの力強い歌でスタートしました!

 

   

もみじ、高山さんの5周年コンサート、しっかり歌えたの~

 

うんニコニコ楽しく歌えたよ~ビックリマーク

で、他のゲスト歌手の方の歌もすっごく良かったね~ニコニコ

 

お~、皆さんそれぞれ歌に個性があってえかったの~ほっこり

 

私も、いい勉強になったよ照れ

 

それは良かったほっこり

 

谷龍介さんのステージ後に記念撮影をお願いしました!

       

すっごい汗が顔から流れてたのに快く撮影に応じてもらいました。

 

       

高山さんとのツーショット写真

       

コンサート終了後に三人で、はい!ポーズカメラ

 

今回も動画を撮ってますので、これから編集して後日YouTubeに投稿しますほっこり

 

マネージャーさん、ヨロシクね~ニヤリ

 

は~いおーっ!頑張って編集しま~す