ひまわりカラオケ発表会に出演しました!もみじのチョット一言❣マネージャーのつぶやき | 七瀬もみじのブログ

七瀬もみじのブログ

広島県を中心に活動してます、演歌歌手「七瀬もみじ」です。

6/5(日)福山市鞆の浦 鞆シーサイドホテルにて開催されました「ひまわりカラオケ発表会」にゲスト歌手として出演しました!

 

何時もなら、マネージャーさんの車車で移動するのですが、 

この日は、広島から新幹線新幹線前で福山まで行き福山駅前から鞆の浦までバスバスでの移動でした~❤

 

   

この写真、控室の入口なんですが、すご~いニコニコ紅葉の飾り付けがしてありました~ニコニコ も~めっちゃ嬉しかった~❤

 

 そして、私のステージ

   

 

特別ゲスト歌手、走裕介さんと、ツーショット写真

   走裕介さんのステージは、とても力強い歌声でカラオケ圧倒されました~照れ とても素敵なステージを観させていただきましたニコニコ

 

    バットマンの人形!?

マネージャーさんが、会場近くの鞆支所に展示されてたのを撮影してきたんだってニコニコ

 

最後に、今回も動画や写真を撮って編集してもらったのでYouTubeを見てくださいね~ニコニコ

 

 

 七瀬もみじマネージャーです。

今回、私はカラオケ会の音響で前日の仕込みから当日の本番と多忙の為、車出しが出来ず、一人で会場まで来てもら事となりました。

写真、動画の撮影も、音響スタッフにお願いして撮影しました!

久しぶりにもみじの音響に付いたわ~緊張するもんじゃのゲッソリ

 

私が歌う時に緊張するのが解るじゃろ~ニヤリ

 

はいしょんぼり