。゚*バレンタイン企画*゚。 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




今日から神戸そごう一階特設会場にて

『BROTHER』サンとえらばんGIRLのコラボチョコレートを限定販売しちゃいます!!ドキドキ




フタの部分には鏡がついていたり、引き出しもついてるので

食べ終わった後もアクセサリー入れとしても使えるんだょキラキラキラキラキラキラ




チョコもベルギー産の生チョコと、宝石みたいなトリュフが入ってまぁすドキドキナイフとフォーク




なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-201002052037002.jpg




デザインもえらばんGIRLが考えましたあグー




みなさまドキドキドキドキドキドキ

8日~14日まで、ぜひそごう神戸店一階特設会場にお越しくださぁいニコニコ音符




そして!!!!

私達えらばんGIRL1人1人がこのコラボチョコの箱を一個限定でデコしちゃいましたリボン




七瀬がデザインしたのはコチラドキドキキラキラ




なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-20100206181120.jpg




みんなそれぞれの個性が出たデザインに仕上がりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




イベント期間中

そごう神戸店にて投票用紙を設置し、皆様からの人気投票を行いますパーニコニコ




みなさま投票しに来てくださぁ~いチョキ




投票してくれた方の中から抽選で

各種類につき一名様ずつ

デコBOX当たっちゃいますラブラブ!




9日、13日、14日は16時~19時

10日は収録が終わり次第夕方頃~

11日は11時~18時

七瀬も特設会場にかけつけますッDASH!DASH!DASH!




ぜひ来てね-音符キラキラ