ロケ終了~☆+゚ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




今日は頑張って4時半に起きて晴れ

『えらばん』のロケ収録に~カメラキラキラキラキラ





のりチャンと一緒だったょドキドキ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090207_140710_ed.jpg





のりチャンはちっちゃくて可愛くて

ギュッてしたくなっちゃうラブラブ!





三ノ宮→大阪→京都って感じで移動だったんですがDASH!DASH!

京都ですごく珍しいものを発見目





京都は景観条令っていうのがあるらしく

街の看板とかに使っていい色とか決まりがあって

吉野家もauもUNIQLOも白いんです!!!!





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090207_184638.jpg





なんだか変。。。パー汗汗





今日は移動も多くて長時間のロケでしたが

移動の車内でもワイワイみんなでお話したり

すっごく楽しかったよ音符音符キラキラ





そしてなんと!!

七瀬的キラキラキラキラのお色気シーンあり~のドキドキドキドキ

汗ダクになりながら頑張りましたニコニコあせる





後日オンエアをお楽しみにアップ







そして今日は『えらばん』放送日でありまするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





エンディングで七瀬のお仕事風景などが

チョットだけ見れちゃいまぁす目ドキドキ





深夜1時5分~テレビ大阪

見てね-ドキドキドキドキドキドキ