*恋バナ* | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




ブログで恋バナをすることって

あまりないのでつが。。。

今日はチョットだけしちゃおう的なドキドキキラキラ







七瀬が出演させていただいている番組『えらばん』で

『どっちかえらば~ん!!』っていうコーナーがありまして。。。

お題に対して、2択でAorBの札をあげるっていうコーナーパー







前回の放送の『どっちかえらば~ん!!』でのお題が。。。

付き合う人の血液型を

A→気にする

B→気にしない







七瀬は。。。

A→気にする

の札をあげましたパー







実際気にしてるつもりはないんだけど

今まで付き合った人が、一人だけB型で

それ以外みごとに全員A型ひらめき電球ひらめき電球







これって

無意識にA型が好きなのかなぁ!?







みんなは

AorBどっちですかぁ-!?!?!?







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-091117_2221~01.jpg