今夜は『えらば~ん!!』 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




こんばんゎ-ドキドキ+゚





今夜はカキ~ナイフとフォークドキドキ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-090131_204444.jpg





そして

お鍋アップアップアップ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-090131_203918.jpg





って昨日もお鍋だったわパーニコニコ





ドキドキお鍋デスラブラブ!





デザートは苺とパイナポドキドキドキドキ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-090131_221508.jpg







そしてそして

前回のブログ『*恋バナ*』についてでつが。。。

七瀬と一緒で、気にしてるつもりはないけど同じ血液型の人ばっかを好きになってしまう

っていうの結構多いんですねひらめき電球ひらめき電球





あと

お友達も血液型偏ってますか?

っていう質問があったんですが。。。

お友達に関しては逆にバラバラですパー





七瀬はそんなにお友達多いほうではなくて

深くせまくなタイプで

ホントにめちゃ仲良い子って5.6人だけど

その5.6人のなかでもA型B型O型AB型ぜんぶそろってます!!ひらめき電球





っていうか

コメントを通じてみんなでドキドキ恋バナドキドキするのって楽しいねえ~音符

なんかそれぞれ色んな意見があって楽しいキラキラキラキラキラキラ





何について話したいか、お題も募集しまぁすグッド!

そしてまたミンナで語りんぐしましょ-ドキドキドキドキ







そして!!

今夜は七瀬が出演させていただいてる番組『えらばん』放送日で~すひらめき電球ニコニコ音符音符





見てね-ドキドキドキドキ





キラキラドキドキ『えらばん』ドキドキキラキラ

毎週日曜日深夜1時5分~

テレビ大阪