ぬぉぉぉーっ!! | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

昨日から
スパーリング開始。


試合も決まり、
対戦相手も決まりました。


ほとんど
相手の情報が無いのですが

【勝たなくてはいけない試合】だと思っています。


さてさて

そんな想いの中、


まさかの
ゆうやくん&こばやん登場ビックリマーク


まさかのガチ。

久しぶりのガチスパーリング♪

久しぶりのガチ。

久々のガチ。

マジでガチガチ。

緊張感でおしつぶされそうでしたが

いい練習になりました。

ありがとうございます★☆



帰って
何度も動画を視ましたが

全体的に
綺麗にもらったのは一発だけだったのに

とにかくビックリマーク
凄く印象が悪いo(>_<)o

自分としては全然効いてないのに

完全に効いてるように見える。

これじゃぁ
ジャッジで判定負けしてもおかしくない。


終わった後
二人と話をして反省会…。



うーん

課題は沢山あります。

やろうとしていたことを実行できてなかった。


でも
試合までには
一つ一つしっかり克服していきたいと思います。