文月☆" | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

やっと…
エアコンの掃除をしましたチョキニコニコ


昨日、今日と
福岡は
蒸し、蒸し、蒸し、蒸し
蒸し、蒸し、蒸し、蒸し…

非常ーっにっ
暑苦しい!! o(*≧д≦)o″))


そんな中
ジムは蒸し風呂状態。

昨日はヤバかった(笑)

うんで

今日は子供会のドッチの試合で、
体育館の中はサウナ状態(笑)


数分立ってるだけで

汗がダラ~リ汗


今日は身体がどうにかなりそうなので

節電しないといけないけど

お風呂上がりに少しの時間だけ
エアコンつけようかなビックリマーク



本当に
この夏を乗り越えられるだろうか…。


なんくるないさ~ニコニコ



あっひらめき電球

『やっと完成しました』のご報告ドキドキ


★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-120629_0943~010001.jpg


製作期間7ヶ月にひひ

※途中、夏休みありましたが(笑)


とりあえず

完成してホッとしましたドキドキ


みんなのおかげo(*^▽^*)o~♪