【好いとっちゃん格闘技】 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

昨日は
山田姉妹&山田パパの番組

【好いとっちゃん格闘技】に出演させていただきました。


年末より
ずっとお声をかけて頂いて

やっと出演が実現ビックリマーク


いやー
緊張しました(笑)

観て頂いた方は
お分かりかと思いますが

モジモジ話しています(TvT)

何を話しているかわかりません。

出番前から

完全に舞い上がっって

何を話したかったかわからんごとなってます(笑)


あとで
きちんと書こうとは思っていますが


簡単に書くと

私がキックボクサーとしていられるのは


自分が頑張っているからではなく、


自分の目標に

共感し、協力してくれ、

そして

支えてくれる周りのみんなのお陰だということです。


みんなの貴重な時間を

私の勝手に

ちょっとづつさいてもらって

自分のために使ってもらっている分

私はきちんと結果として出さんといかんのですよビックリマーク


なので
昨日のこのような機会を設けて頂き、

ますます励みになったのは言うまでもなく、


50歳すぎてもボクシングに情熱を燃やしている
博多協栄ジムの土屋さんビックリマーク


同い年でキックボクサーとして励んでいる
萬田道場のともちゃん&由美ちゃんビックリマーク


本当に
出逢えて良かったラブラブ!


そして
真子ちゃん&紗暉ちゃんとも

こうやって今でも交流でき、

こんな機会を作ってくださった
山田パパには
本当に感謝していますニコニコ


いやー

それにしても

猫かぶってますねーこれは(笑)

…反省(泣)


まぁ
こんなこと初めてだったんで

許してくださーいニコニコ(笑)


★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-120606_1857~010001.jpg

あと

今年4月30日の自主興業である
【KING2】の
試合映像も流れています☆★
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆


神風塾の神風莉央選手との対戦です。


試合結果は
判定1-1の引き分けでした。

放送時間の都合で
途中からの映像になりますひらめき電球


もし良かったら観て下さい。


【好いとっちゃん格闘技】
【山田姉妹】で

検索かけると観れると思いますニコニコ



続く…♪