再会♪ | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

昨日仕事をしていると


「面会にきてますよーーー(‐^▽^‐)」と声がかかった。



私に面会??


誰だろうと思うと…・


入社した時に一緒に働いていた看護婦さんとパートさんだった!!



思わず

周りの目を気にせず、甲高い声を出して喜んでしまった(笑)



二人が退職して

もう10年弱会ってなかったから、ホント久しぶりでニコニコ



仕事始めたての頃、よく可愛がってくれた方たちなんですよねー(*v.v)。


心が折れそうなときに支えてくれた人たちなんです。




今も入社した会社に

私はずっといるんですが、部署が変わったので


まさかわざわざ会いに来てくれるなんて♪



お互い年をとってしまって笑いが出てしまいましたが(笑)



出会ったころは20歳・・・



今は・・・一回り以上も・・・


会いに来てくれた人ももう70近いし・・・(笑)




ちょっとの間だったけど話せてよかったー!!



虫の知らせかいな?!




あの頃の仕事に対して

不器用ながらもアグレッシブな自分を一瞬思い出してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして・・・

私は’人生の青春時代’をこの会社で過ごしてきたんだなーと改めて感じてしまいましたにひひ



最近、いろんな方との再会が多い。


なんか嬉しい。


そんな昨日の出来事。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて

今日は、山田姉妹の格闘番組に出演します。


よかったら是非みてくださいね(*^o^)乂(^-^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





※誰かわからんかった…と言われかねないので、ちょっと・・。心配です(泣)


   あしからず。゚(T^T)゚。