よいよい | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡





じゃなくていよいよ12月31日。
ううう~最後だね最後!


とりあえず明日早起きしなきゃいけないのにこんな時間まで起きているのでーす。
でも1つ残して宿題は終わった(^.^)
その1つはいいのさ。
過去問てきとーにやったら見事に赤ばっかりになっちゃったよ…>_<…
ルーズリーフで出すのためらうほどww
ノートに貼って出そうかな笑
いや~まじ勉強やばい。
帽子も伏せどめまでおわった♡
なんとか2日までにできるかな♪
らるむ女子力あがりそーやー!
ここ数ヶ月ゼロに等しかったからがんばろ~女子になりたいもんJKになりたいもん


と、り、あ、ねましょーかー
明日(今日)はノリでいけるだろう!←

photo:01



ちょおかわいい。
おやすみるきぃー





iPhoneからの投稿