こうにゅうううううう | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡







photo:01



ユニクロでレギンスW(`0`)W
LOWRYS FARMでレーストップス♡

ローリーズファームこないだよりみんな値下げしててやばたん~
狙い中のコートはもう少し安くなるまで待つ!
ここまできたら絶対買いたいな!!
結局いい服と出会うのって運だな~って改めて思った笑
あ~もっと買い物したいいいい
この秋冬最初のおにゅー洋服♡笑
knit欲しいな~


お昼変わりに

photo:02


いつものとこで♡
夜早く食べるってゆうから軽くしたの
ちなみに銚子丸行ったんだよ~
パパ曰くここ3年は12/30銚子丸らしいww

photo:07


季節限定で可愛くって美味しかった~

あとは雑誌

photo:03


やっとpopそれとラルム♡
初号買うか迷ったのに買わなかったのほんと後悔~W(`0`)W
れいぴょんんんんん。
今回はみるきーいるんだ~おすすめだよ~
ママに買ってもらえてラッキー☆~(ゝ。∂)

photo:04


あとは3DS関係(どうでもいいか。)

あ、そいえば笑

photo:05


買っちゃったんですよおおおお
本屋さんでめっちゃ分厚くてママと一瞬止まりましたw
まじ辞書かよっっって。

photo:06


どんだけ情報詰まってるんでしょうね!!!


そんな感じで今日も楽しかった♡



てかてか、いろいろ(あえて×)見てたら
心打たれましたわ~。
ちょっとちゃんと目標してみようかな。いつまでも曖昧にしちゃあいかんよね。少し背伸びしてまで頑張って見たことないし、良い加減少し上にこだわってみてもね、いいんじゃないか。視界を広く出来る環境が生まれて思えた。まあ勉強はまだそう思えないけど笑でも心配で怖くてしにそうだけど笑

まあ、2013年迎えられそうで良かった。
すこし前だったら気持ち的に迎えられなかった。

あ~楽しみなことばっかだけど
宿題おわってなーーーい。これかなり危機
過去問だけでも終わらせなきゃ…>_<…
数学学校で終わらせといてほんと良かった




ん、レコ大
さっきまで見てたみてた~。
2年連続おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってなんか事前発表の噂で軽く知ってたけどw
ちんかわえええええええ
年内最後の板野△、相変わらずだったな~
まじ笑ったwww


さあて、いろいろやんなきゃあああ



ばいちゃらん♪






iPhoneからの投稿