雄ちゃん、久しぶりに電車に乗ったと書いてありましたが、
通勤時にああいう風貌の男性がいなかったかどうか必死に思い出しているナナ母です。
こんにちは(^◇^;)
いや、いくらなんでも通勤時間帯には乗らないですよね~(;^_^A アセアセ…
年内にもう一度ぐらい会える(見れる)だろうか・・・。
一応Music Japanの観覧は応募してみましたが。
写真はぜんぜん関係のないナナと妖怪達@深大寺(*^。^*)
雄ちゃん、久しぶりに電車に乗ったと書いてありましたが、
通勤時にああいう風貌の男性がいなかったかどうか必死に思い出しているナナ母です。
こんにちは(^◇^;)
いや、いくらなんでも通勤時間帯には乗らないですよね~(;^_^A アセアセ…
年内にもう一度ぐらい会える(見れる)だろうか・・・。
一応Music Japanの観覧は応募してみましたが。
写真はぜんぜん関係のないナナと妖怪達@深大寺(*^。^*)
少し前の日記に書きましたが、雄ちゃんが26時間テレビで走っている時に
私は仕事系の試験を受けておりました。
試験の始まる直前には、前にヘキサゴンでもやっていた、お風呂に入っているような
ボーーーっとした状態も作り(バカ顔はしておりませんが(爆))
始まってからは、雄ちゃんもきっと頑張って走っている!と思って
終了まで諦めずに頑張って答えを埋めていきました。
その結果が先日発表になったのですが、なんとか受かっておりましたーー。
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
いやぁ、合格率が50%ちょいだと聞いて、ダメかと思ったのですが
60点満点中40点が合格ラインで、42点( ≧∇≦)/ ハハハ
ぎりっぎりっ!!
まぁ、合格は合格なので♪
ホッと致しました。
これも雄ちゃんに力もらったなー(*^。^*)
ありがとーありがとー!!
追伸:ゆーすけKitty、かわいすぎっ(* ̄ー ̄*)