14日の横浜スタジアムライブは最高でした!!
思いっきり楽しみました。
写真は、スタジアム外から撮った旗。
わかるかなー?
別な写真を拡大してみました。
ところで、ハマスタのすぐ近くにアクサル法律事務所として撮影で使った建物があるの
皆さんご存知でしたか?
私は知らなかったのですが、待ち合わせした雄友さんに教えてもらって
会場に入る前に見学してきました。
どお?
ここでしょー?
成田が様子をうかがっていたのってこの辺じゃないですか?
ヽ(*^。^*)ノ
バシフィコに買いに行けなかったので、会場で買おうと思って一時頃には来たのですが、
並んでいるうちにほとんどが売り切れに(´Д`)
ひまわり扇子だけかろうじて買えました。
雄ちゃん、売れ残ってモバイルで販売しないといけないぐらい作ってよぉ!
あ~。いろいろほしかったのになぁ…。
というわけで、今コーヒー飲みながら涼んでいます。
暑いからみんな体調気を付けようね!
むっちゃ楽しみましょう(^-^)v
並んでいるうちにほとんどが売り切れに(´Д`)
ひまわり扇子だけかろうじて買えました。
雄ちゃん、売れ残ってモバイルで販売しないといけないぐらい作ってよぉ!
あ~。いろいろほしかったのになぁ…。
というわけで、今コーヒー飲みながら涼んでいます。
暑いからみんな体調気を付けようね!
むっちゃ楽しみましょう(^-^)v



