MJはずれました・・・。
ヘキコンもつながらなかったし(7日の一般販売でとれるってことあるのかなぁ?)
大阪までは遠征できないし。。。
年内にはもう会えないかなぁ、と思う今日この頃。
まぁでも「ひと」の発売を楽しみに待ちましょう。
まだどこでも聞いていないんですよ。
発売まで聞かないようにしてみようかな~♪
MJはずれました・・・。
ヘキコンもつながらなかったし(7日の一般販売でとれるってことあるのかなぁ?)
大阪までは遠征できないし。。。
年内にはもう会えないかなぁ、と思う今日この頃。
まぁでも「ひと」の発売を楽しみに待ちましょう。
まだどこでも聞いていないんですよ。
発売まで聞かないようにしてみようかな~♪