先日、右手を見ていて



Nana’s-101019-1


ふと気づく。。。


結構でかい「人」という字を持っていました~ヽ(*^。^*)ノ




Nana’s-101019-2


o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター




MJはずれました・・・。


ヘキコンもつながらなかったし(7日の一般販売でとれるってことあるのかなぁ?)

大阪までは遠征できないし。。。


年内にはもう会えないかなぁ、と思う今日この頃。


まぁでも「ひと」の発売を楽しみに待ちましょう。

まだどこでも聞いていないんですよ。

発売まで聞かないようにしてみようかな~♪