はずれぇーー(T△T)MJはずれました・・・。 ヘキコンもつながらなかったし(7日の一般販売でとれるってことあるのかなぁ?) 大阪までは遠征できないし。。。 年内にはもう会えないかなぁ、と思う今日この頃。 まぁでも「ひと」の発売を楽しみに待ちましょう。 まだどこでも聞いていないんですよ。 発売まで聞かないようにしてみようかな~♪