MJはずれました・・・。


ヘキコンもつながらなかったし(7日の一般販売でとれるってことあるのかなぁ?)

大阪までは遠征できないし。。。


年内にはもう会えないかなぁ、と思う今日この頃。


まぁでも「ひと」の発売を楽しみに待ちましょう。

まだどこでも聞いていないんですよ。

発売まで聞かないようにしてみようかな~♪