皆様こんにちは。

デイサービス

ソラスト七里です。

 

 

☆★施設の紹介はこちら★☆

 

 

 

★☆スタッフ紹介はこちら☆★

 

スタッフ紹介①

 

スタッフ紹介②

 

スタッフ紹介③

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

久しぶりの

 

久しぶりの

 

久しぶりのぉぉ

 

スタッフ紹介

第4弾ですっ

 

 

今回は

 

介護職員さんです

にっこり

 

ででん!

 

 

今回も

やや加工をさせて頂いております

 

 

個人的な質問をしてみました。

小文字は私の心の声です。

 

 

 

趣味は?

氷川神社にお参りに行くのが好きです

あの参道が好きですおねがい

 

へええええええ

素敵~

なんか素敵

 

モットーとしていることは

何ですか?

真面目に生きる ですニヤリ

 

ふぁあああああ

納得~

真面目ですよねほんとに

ふざけているとこ見たことない~

 

 

家族から評判の良い手料理は?

カレーライスです照れ

 

およ?意外と普通か?

 

隠し味があるのですか?

ビーフをじっくり

煮込むんです口笛

 

ひゃああああ

ビーフ

ビーーフッッ

豚肉しか入れたことねぇ

煮込む手間をかけたことねぇ

 

い、インタビューは以上です。

ありがとうございました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お客様にも

いつも丁寧に接する

やさしい職員さんです

 

お客様と世間話もよくする

気さくな彼女に

話を聞いてもらいたい方は

 

ぜひ

ソラスト七里に

いらして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね