皆様こんにちは。

デイサービス

ソラスト七里です。

 

 

☆★施設の紹介はこちら★☆

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

皆さま

 

3月です真顔

 

 

月末月初は実績しめたり勤怠しめたり

 

ブログを更新する余裕のない私です。

 

 

というわけで

 

当然ひな人形はまだしまっていません。

兜を飾る前までには片付けるのが目標です。

 

 

今月の予定です!!

 

 

ででん

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますグッ

 

 

さてさて、

 

本日はスタッフ紹介

 

をしようと思います!

 

 

精鋭ばかりが揃っております。

 

 

まずは

 

生活相談員兼主任介護職員!!!

 

 

 

和風ビューティの彼女は

 

ソラスト一筋!

 

誰よりも長く働いてくれていますニコニコ

 

 

 

Q,リラックスタイムは何ですか?

 

私は書道の師範代の資格をもっているのですが、

墨のにおいをかぐと心が落ち着きます。

 

Q,マイブームはありますか?

 

色とりどりの綺麗な和菓子を見ると

うきうきします!

和菓子を食べるのにはまっています。

 

 

 

ほうほう。

掘り出し情報が手に入りましたなニヤリ

 

 

 

 

次回は、

 

 を紹介させて頂こうと思います!

 

 

 

 

それでは~パー

 

 

 

 

フォローしてね