高身長173cm nanaの

きれいめファッション
美容・コーデ ブログ

-  -  -  My Data  -  -  - 

身長 173cm 靴 25.5cm
骨格ウェーブ

↓記事一覧はこちら↓
美容💄コーデ👗婚活💓

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

こんにちは♡ nanaです!

 
前回の記事はこちら

髪色に映えるブラックトップス×プリーツスカート
/GWにおすすめの朝食





トップス:GU
カーディガン:GU
スカート:PRAU
バッグ:ZARA


今回のコーデの主役は
PRAUで大人気のプリーツスカート♡


春らしいイエローのプリーツスカート♡

 

PRAUといったらコレ‼というくらい

ロングセラー大人気商品が
こちらのプリーツスカート♡

口コミ数、評価も高くて
美しいプリーツなんですが
シフォン素材で出来ているので
ふんわりと柔らかい印象に見せてくれる
上品スタイルにぴったりのアイテム♡



春らしいカラーがほしいなぁと思って
イエローを選んだんですが…


意外とイエローって持って無くて
どう合わせたらいいか
一瞬、迷いました 


が、色同士でケンカしないように
(色の区切りを減らすように)
ホワイト・ベージュ
アクセサリー類はゴールドで合わせると
上品にまとまります◎



★4.10の大人気アイテム♡
カラバリも豊富で
夏に映えるエメラルドグリーンも素敵でした♪

 


トップスはGUで買った
新作のタンクトップ
リブスクエアネックニットタンクトップ




両方ともGUで今季購入したタンクトップ。
今回、来ているのが右側のものです↓



最近、タンクトップをインナーとして、ではなく
トップスとしての使いやすさに気づいて
GUやGRLなどで色々買っていて

ホワイトのタンクトップは
スカートが
花柄や派手なものだったら
コーディネートにメリハリが付くんですが・・・

GUタンクトップの着回し3選



コーデ詳細はこちら↓
コーデ詳細はこちら (左)
コーデ詳細はこちら (中央)
コーデ詳細はこちら (右)



今回履いたスカートは
無地で
イエローの中でも淡く優しいカラー。

なので
無地のトップス
無地のスカート
だけだと
全体的に寂しい印象になってしまうので



・胸元にはロングネックレス
・ウエストには肌なじみの良いベージュのベルト
 
を身につけると
全体的に色が薄いコーデでも
メリハリが付くのでおすすめ♡


ネックレスは、2年前くらいに
地元のアクセサリーショップかな?
で買ったものですが…

ベルトは、楽天で数年前に購入した
こちら↓

image
ベージュ細ベルト


ベルトは去年の秋にも
こちらのコーデで使ってました♡

コーデ詳細はこちら


アウターは、GUで購入した
2Wayレーシーニットロングカーディガン。





173cmの私でひざ下丈
スカート丈より若干長めなので
コーデのバランスが取りやすく

↓こちらは以前あげたコーデですが



前でリボンを結ぶことが出来るところも
お気にいりのポイントです♡
 
コーデ詳細はこちら




以上、コーデの紹介でした!
 
ー ー * ー * ー * ー * ー * ー ー


まつ毛が細くて下向きなのが悩み
だった私ですが
「まつげ、まつパしてる?」と聞かれるほど効果を感じた
スカスカ下向きまつ毛を
【まつパ級の目ヂカラ】にしてくれた
アイテムが…

期間限定 初回 50%オフ…‼
+特別セール開催中でかなりお得に…
😳✨



Before・Afterの写真もあわせて
こちらの記事
じっくり解説してます♡
 

 


 

ご質問・お問い合わせ等は
\インスタのDMにてお願いします/


ランキング参加中!
ポチッと応援してくださると嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます♡


nana