高身長173cm アラサーOLの

きれいめファッション
美容・コーデ・婚活ブログ

-  -  -  My Data  -  -  - 

28歳 事務職OL
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め


プチプラ服をmixしたきれいめコーデ
高級デパコスよりもプチプラ
韓国コスメが好き

遠距離経験4年→6年交際した彼と別れ
→現在、アプリ婚活中♡

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 


❤️最近よく読まれてる人気記事❤️


NEW絶対焼けたくない!シミ無くしたい!『効果のある』シミ対策♡
​​​​​​
白Tシャツ苦手OLが選んだ!きれいめ上品ロゴTシャツコーデ♡
 
【再販情報あり】桜色ピンクが上品可愛い!理想のきれいめカジュアルデートコーデ♡


 
-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
 

❤️お知らせ❤️
トップ画変更とコメントについて♡




こんにちは♡
nanaです!



お家時間が増えたので
コロナ外出自粛期間が終わる頃には
 
見違えるようなボディを
手に入れたい…


というのは大げさですが



でもそれくらいに
ボディメイクを頑張って
自分頑張ったな♡って
目で見てわかる結果が欲しくて


女性らしい『たて線』腹筋
を作るべきプランク
ゆるゆるとはじめました♡




 
 
私が目指すのは
ピラティス教室を経営されている
関清香さんのような
女性らしいたて線がうっすら入った
美しい腹筋!!
 
画像は関清香さんインスタグラムよりお借りしました!
 
 
美しすぎますね…😳💓
 
 
 
このうっすらたて線を作るべく
 
↓こちらの可愛いヨガマットを使って
お風呂上がりや寝る前
朝起きた時などに

プランク30秒頑張ってます!




慣れてきたら
だんだんと秒数増やしていきます!



↓こちらは、楽天お買い物マラソンで
購入していたヨガマット
8mmタイプのものです!


見た目から入るタイプなので笑

こういうピンクの可愛いアイテムがあると
俄然やる気が湧いてくるんですよね♩




細かなところもこだわっていて
こんなロゴも♡


カラバリは4色あって
私は左から2番目のチェリーピンクを
選びました



チェリーピンク

ヨガマット


あと、こちらは楽天お買い物マラソンで
買いそびれてしまった
フォームローラー!

ピンクが欲しかったのですが…完売

どうしても色は譲れないので…
次回のセールにリベンジします!


フォームローラー


フォームローラー…
お値段は3〜4倍くらいするけど
石井美保さんが紹介されていた
fincの電動フォームローラーも
気になってるんですよね…






これは楽天で探しても色がブラックばかり💦
なぜかピンク、売ってないんですよね…
だから買うならAmazonかなぁ

 

 

 
何にしても成果出すには
継続が大事!
 
即効果が出たら最高なのにな…
こればっかりは本人の努力次第!
仕方ないですね。笑


地道だけど
なかなか継続するって難しいなぁと
常々思います。
 

プランクするにも、やっぱり継続しないと
あの『たて線』は作れないので
 
私は
30日間フィットネスという
アプリを使ってチェック入れています!
 

背景画像が選べるところが気に入っていて
個人的に好きなデザインがこちら


女性の写真だと、あぁ自粛太りして
サボってる場合じゃない
頑張らなきゃ!ってなります笑
 

こちらもシンプルなピンク系で
可愛いですよね!



無料で使えてシンプルな設計!

iPhone版アプリは
こちら

Android版アプリは
こちら

 
 
腹筋割りたい系女子の皆さんはぜひ♡
一緒に頑張りましょう♩
 
 
-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 


🌸美容強化したい28歳OLの美容事情🌸


気になっていた目尻のジワが…!!
一晩でうるっと目元&ハリ感を即日感じた
睡眠時間を賢く有効活用🌙私のナイト美容アイテム😴
image
美容業界話題の”刺すヒアルロン酸”
寝ている間のこっそり美活に❤️
 
↓↓↓
詳しいレポはこちら


 
 
私のお気に入り品や気になるコスメは
楽天ROOMにまとめて掲載してます!

↓↓↓



2年半以上リピしてるシャンプートリートメント💓

公式サイトだといつでも50%オフ❤️
 
▶︎ 詳しいレポはこちら
 
 
 
イスタグラムのストーリーズでは
ブログでは語りきれない
プライベートな日常・美活 etc投稿してます♩

image



フォローしていただけると喜びます💓

instgram

↓↓↓
image
 
 
 
いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます💓


nana