高身長173cm アラサーOLの

きれいめファッション
美容・コーデ・婚活ブログ

-  -  -  My Data  -  -  - 

28歳 事務職OL
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め


プチプラ服をmixしたきれいめコーデ
高級デパコスよりもプチプラ
韓国コスメが好き

遠距離経験4年→6年交際した彼と別れ
→現在、アプリ婚活中♡

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
 
こんにちは♡
nanaです!



先日こちらの記事で紹介していた

\ 刺すヒアルロン酸 /
美容業界でも大注目の
『マイクロニードルパッチ』

ヒアロディープパッチ
購入しました〜!!!



1回 1,216円
4回 4,864円



インスタストーリーズにも
UPしましたが

image

昨日の夜
初めてヒアロディープパッチを
目の下に貼って
一晩寝てみたんですが…






!!ココから閲覧注意!!


目元の写真
しかも
 
寝る直前のすっぴん
寝起きのすっぴん
 
マツエクも取れかかってるし

クマも酷いし…
 
眉さえもメイクしてなくて…

お目汚しすみません💦









 



夜、寝る直前に貼って




朝、起きたら…


↑先ほど中央にあった
マイクロニードル部分のパッチが
溶け出していて
 
ふらっとな状態になってました!





剥がすと…





image


目元がいつもより
ふっくらしていて
キメが整っている感じがするんです!!




いつもだったらしょぼんとした
ハリのない目元だったけど
うるうるっと潤ってる感じでした♡




まだ1回しか使ってないから
これからの効果に期待大なのですが

1回使っただけでも

目の下の気になっていた
ちりめんジワが
###←こんな感じに
細かーくシワになっていたのが

フラットに、均一な肌質になっているような…♡



使い方は簡単でした❤️


トレイからフィルムを取り出して




シート中央の
マイクロニードル
↑ここにヒアルロン酸
プラセンタ
レチノール
コラーゲンetc
大事な美容成分がマイクロサイズの
ニードルに入ってます!

を触らないように剥がし




シワが気になる所に貼って…




貼ったあとはシート全体を
優しく2〜3回押さえて寝る

これだけ!



思っていた通り!
マイクロニードルが敷き詰められているから
そっと指で押すと
チクチクっとします!!!




だけど刺激は、そこまで強くなくて
指で押すと痛気持ちい感じ。

寝ている間
チクチクして痛いことも全くなくて
翌朝まで剥がれずにいてくれました🌙😴


 
ヒアロディープパッチ
マイクロサイズのニードル(針)に
形成されたヒアルロン酸
プラセンタ、レチノール
コラーゲンなどがじんわり♡

寝ている間に
約5時間かけてしっかり効率よく
浸透してくれます♡



寝ている間にエイジングケアが
できるなんて…って最高♡
 

パーツだけでも美人風になりたい!
と思っていつまでも美を追求し続けたいので

ヒアロディープパッチは
長く続けていきたいです!

私のように
目周りの小じわで悩んでる人
しぼんだ目元をふっくらさせたい人
は特に使ってみて欲しい…♡


ヒアロディープパッチ



みなさんがお使いの
目元ケアのスキンケア商品あったら
ぜひ教えてください♩


ではでは


ファッション・スキンケア・コスメ etc
私のお気に入り愛用品は

nana♡173cmファッションブロガー
として楽天ROOMに掲載してます!
↓↓↓




ではでは…♡



❤️おすすめ楽天購入品❤️

【2019年から愛用】デートで着たいウエスト細見え上品ワンピース
 
もう届いた楽天購入品!もっちもち濃密泡の炭酸洗顔♡【動画あり】
 
【比較まとめ①】韓国コスメ10点!新羅免税店vs楽天セールどちらがお得?【現地よりお得あった♡】

【比較まとめ②】韓国コスメ10点!新羅免税店vs楽天セールどちらがお得?【水光肌になれる下地】


 
いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます!