高身長173cm アラサーOLの

きれいめファッション
婚活・コーデ・美容ブログ

-  -  -  My Data  -  -  - 

28歳 事務職OL
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め


プチプラ服をmixしたきれいめコーデ
高級デパコスよりもプチプラ
韓国コスメが好き

遠距離経験4年→6年交際した彼と別れ
→現在、アプリ婚活中♡

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
 
こんにちは♡
nanaです!



楽天お買い物マラソンで
購入していた

プリュ
炭酸 泡洗顔パック
プラセンタモイスチュアマスク

届きました〜!!


このコロナの影響でもっと
お届け遅くなるかと思ってたけど
案外、配達早かったです!



早速使ってみたんですが
特に泡洗顔パック!

めちゃめちゃよかった❤️



ここ数日、夜の洗顔で
使ってるんですが
↓商品ページに掲載されている
写真の泡のもっちり具合
image

これってこんなに泡伸びるの?
と思っていたんですが
すごく粘度の強い泡で
ぴったりと肌に密着!



これ、、手に取った瞬間
びっくりしました!!!

 

 



この粘度の正体は…
沖縄産クレイの「くちゃ」




数年前、毛穴ケア・ニキビ予防として
泥パック(クレイパック)が流行
りましたよね!

クレイパックにも
色んな種類のクレイがあるそうで

有名どころでいうとガスール!
ガスールはモロッコのアトラス山脈で
採掘された粘土
くちゃは沖縄の海で採掘された粘土だそう。

プリュで使われているのは
沖縄産のクレイ!



産地は違えど「泥」なら
どれも一緒なのでは?
と思ったのですが
 
 
粒子の細かさが異なるようで

ガスールは山の粘土
くちゃは海の粘土
ガスールと比べてくちゃの方が
粒子が細かいため

毛穴の奥に潜んだ汚れをしっかり
キャッチしてくれるそうです!


私が過去に使ったことあるものだと
iherb(アイハーブ)で購入した…

↓注文履歴見たら2017年! もう3年も前でした笑
image


now(ナウフーズ)
ヨーロピアンクレイパウダー


image

サラサラのグリーンクレイが入ってて
自分の好みの柔らかさになるまで
水で溶かして混ぜて顔に塗るタイプの
泥パックなんですが…

どうも、、私の肌には合わなくて
これ塗って洗い流すとツルピカ!
にはなっているんだけど
カピっとまでは言わないけど
すぐに保湿しないと乾燥してしまいそうな勢い
使わなくなってしまいました…



それに比べて
プリュの泡洗顔は
しっかり毛穴洗浄
保湿パック

同時にできる炭酸泡洗顔💓

洗浄力の高いものって
保湿が物足りないものが多かったりするから
これはめちゃめちゃコスパいいですよね✨


自分で泡作る必要なくて
プッシュしたら即濃密泡が出てくるから
めちゃめちゃ楽ちんでした♩


私はクレンジングの後、
プリュの泡洗顔を目元を避けて
全体にのせてから
湯船に数分使ってから
洗い流してます!





プリュの泡洗顔、
すごくおすすめなんですが…



正直、今買うのはおすすめしないです!


私は、半額の時に買ったので…

買うなら絶対、お買い物マラソン時や
楽天スーパーセールの時を狙って
半額セールで買うのが断然おすすめです!


商品ページの詳細はこちら




その他、お気に入りのコスメや愛用品は
こちらにまとめて載せてます!
↓↓↓




💄おすすめ美容記事💄

【救世主♡】ニキビ最短1日で治った!アクロパスの効果は絶大

【比較まとめ①】韓国コスメ10点!新羅免税店vs楽天セールどちらがお得?【現地よりお得あった♡】

【比較まとめ②】韓国コスメ10点!新羅免税店vs楽天セールどちらがお得?【水光肌になれる下地】


 

アラサーOL人気のきれいめファッション👗
婚活・デート服はこちらのショップで調達♡

新規会員登録で500円分のポイント💓

 


Joint Space

 


 

昔から癖っ毛・傷んだ髪で女子力0だった私が
「いつも髪綺麗にしてるよね✨」って
婚活男性からの褒められ率が上がった

2年半以上リピし続けてるシャンプートリートメント💓
↓↓↓
「いつも髪綺麗にしてるよね」って褒められちゃう♡リピし続けてるヘアアイテム


公式サイトだといつでも50%オフ❤️

 


神ファンデで有名な62%が美容液成分
すっぴん綺麗ですなお肌にしてくれる
潤いながら美白&しっかりカバーできる数年愛用!!

美容液ファンデ❤️

 


▶︎使用レポはこちら◀︎



ではでは!
最後までお読みくださり
ありがとうございます!

また更新しますね♡