高身長OLのきれいめファッション
♡着回しコーデブログ♡

-  -  -  My Data  -  -  - 
26歳 事務職OL
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め
-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 




この前、ブログのフォロワーさんから
私がいつもつけている
一粒石ネックレスついてペンダント
質問をいただきましたので


今日は愛用のアクセサリーを
ご紹介させてくださいハート


image


ここ最近、気に入って
週3くらいでつけているのが
一粒石ネックレスです♡





つい1、2年前までは
ネックレスは
ピンクゴールドやゴールド系の
ものばかりつけていたんですが汗


仕事の日も、休日も
フォーマルにも使える
ダイヤモンドのような
一粒石のネックレスが欲しいなぁ

と思っていて…


新たに今年の夏、新調したのが
こちらのネックレスでした♡




ネットでしか売られていないものですが
せっかく買うなら
少し値段は張っても
長年使えるものがいいラブラブ


一粒石の中でもカラット数が高く
キラキラな輝きと存在感のある
1カラットを選びました♡


↓左が1カラットです♡

image


最初は、0.5くらいでいいかなー
思ってたんですが
 
 
↓こうやって比べられると

冬はタートルネックをよく着るので
1カラットくらいが
可愛いなと♡♡

image


タートルネックでない普通の
デコルテの空いたお洋服でも
大きすぎだなって感じることはないし


むしろ1カラットに慣れると
これより小さいのじゃ物足りないかも
と思ってしまうくらい。

1カラットを選んでよかったです♡






 
image

あまりブログで
ご紹介してなかったんですが
つけない週はないですねちら・・



あと、お洋服に合わせて
チェーンで調節できるのが
すごく便利
かなり気に入っています矢印

image
1番、チェーンを長くすると
鎖骨より数センチ下の位置で
つけることも♡




ダイヤモンドで1カラットの
ネックレスを買おうと思ったら
かなりお値段がするけれどぐすん


ダイヤモンドに限りなく近い
同等のカッティング

スワロフスキージルコニアなら

image


お値段も手頃なので
デイリー使いにもぴったりペンダント


デジカメ撮影の写真だとなかなか
この輝きが伝わらないのが残念ショボーン
なんですが

サイトの写真であれば
リアルな煌めきがより
わかりやすいんじゃないかなー

と思います♡


ぜひチェックしてみてくださいキラキラ
 

 




ではでは♡
 
 
 
bottle* SK-IIと同じ♡話題の『酵母エキス』入り基礎化粧品 bottle*

くし 愛用してるサロンシャンプー&トリートメント♡ くし
 

imageimage
公式サイトで50%オフで買ってますshampoo*
↓↓↓


▶︎ 比較♡【2018年 夏】vs【2017年 夏】1年で生まれ変わった髪♡
▶︎ 満足度が高いものにこそ、お金を投資する♡
▶︎ 7つの美髪マイルール♡

▶︎髪を染めてもツヤ髪でいるために欠かせないもの♡





instagram instagram
___nana.x




ニノ冠ランキングに参加していますニノ冠

ぽちっと押してくださると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります
present*


 



いつもブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♡


nana♡