高身長OLのきれいめファッション
♡着回しコーデブログ♡

-  -  -  My Data  -  -  - 
26歳 事務職OL
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め
-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 


hanger* コーディネート一覧♡  ペンダント 遠距離恋愛について♡
ワンピース 着回し・お泊まり・着痩せetc コーデ術♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


こんにちは♡
 nanaです

本日もご訪問くださり
ありがとうございますs.heart*





酵母エキス配合化粧水♡

アルケミー

 


この前トライアルセットを

使ってみたところ

肌の調子がよかったので

 

 

 

 

ついに…♡

 

現品、購入してしまいました♡♡




ピンクのパール感ある

ボトルが可愛いハート

OLブロガーの間でも人気の
基礎化粧品ですよね♡



 

 

酵母エキスって聞くと

美肌に導くための

栄養が豊富に詰まっていそうな

イメージがあるだけで

良く分からなかったんですが…汗



調べてみたところ



酵母エキス


傷ついた肌を修復

皮脂の分泌量を調整

肌の水分量を保持し
肌細胞の新陳代謝を手助けしてくれる

『年齢肌』に効く美肌成分♡


美白・保湿効果も高いので
特に年齢肌ケアの分野で

話題の成分みたいです♡




このアルケミーも
VEGAL(ベガル)と呼ばれる

発酵酵母エキスが配合されていて

 

肌をしっとりと保湿して

バランスの取れた肌に

導いてくれます♡

image
image


 

そういえば…

 

 

 


私、つい昨日まで知らなかったんですが

 



あのSK-IIも
酵母エキス入り化粧水
だそうなんです♡



一時期、SK-IIを使っていましたが

酵母エキスが入っているとは

知りませんでした…ぴかぴか


SK-IIは高いので
使い続けることができず断念
しょぼん・・




その点、アルケミーは

機能的にも優秀な

プチプラコスメなので

長く愛用できそうです♡

 

 


私も最初は現品買う前に

トライアルセットを頼みました♡




季節の変わり目の今。

基礎化粧品を見直してみるのも

いいかもしれません♡

image


メイク落とし・洗顔料

化粧水・美容液・クリーム

デイクリームがついて

 

1000円でお試しできましたよ♡

ぜひチェックしてみてください矢印









 

ではでは♡


いつも最後まで見てくださり
ありがとうございますりぼん


nana♡


 

くし 愛用してるサロンシャンプー&トリートメント♡ くし
 

imageimage
公式サイトで50%オフで買ってますshampoo*
↓↓↓


▶︎ 比較♡【2018年 夏】vs【2017年 夏】1年で生まれ変わった髪♡
▶︎ 満足度が高いものにこそ、お金を投資する♡
▶︎ 7つの美髪マイルール♡

▶︎髪を染めてもツヤ髪でいるために欠かせないもの♡


クレンジング リピ3本目突入した愛用のクレンジングオイル クレンジング

image
使い続けるうちに
くすみの原因【肌ステイン】が取れて、透明肌に
鏡☆
↓↓↓


▶︎ リピ3本目♡美容クレンジングでくすみをOFFして透き通る肌に♡



instagram instagram
___nana.x




ニノ冠ランキングに参加していますニノ冠

ぽちっと押してくださると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります
present*