こんにちは♡
26歳OL nanaですウインクハート


本日もご訪問くださりありがとうございます♩

-  -  -  My Date  -  -  - 
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め
-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 


hanger* プチプラ高見えコーデまとめ
ネックレス プチプラコーデ術
ペンダント 遠距離恋愛4年め♡恋愛事情


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*




汚れを落とすだけじゃない
肌色まで明るくする♡
 
…と
OLブロガーの間でも大人気の
” 美容 ”クレンジングオイル
 
 
♡アテニア♡

image


 
ついに3本目に突入
しました♡
 

実は去年の冬から使っていたんですが
ちゃんと使い切ってから
ご紹介しようと思っていたら
遅くなってしまいました汗
 
 
 
 
 
今まで使っていたクレンジングは
安さには満足していたけれど


 
アイシャドウ部分は
必ずW洗顔しないと落ちなかった
 
ただ化粧を落とすのみ
普通のクレンジングだったのですが
 
 
 
 
アテニアを使ってみたところ
1度つけただけで
するんっと落ちてくれる
 
2本使い終わった今は
朝起きて洗顔する前
鏡で見ると、前より
肌がワントーン明るくなった
気がします♡
 

image
 

これも
アテニアに配合されている
くすみをOFFする成分
効いてくれてるんじゃないかな♡
と思います。
 

 
 
「くすみの原因」というと
メラニン色素、血行不良などが
よく言われますが

 
第3の原因として
肌ステインがあるそうなんです泣くびっくり
 

image


これが
紫外線や外的ストレスによって
毎日毎日、積み重なって
くすみが出来上がる
…みたいぶっwww
 



この肌ステインに着目して作られた
アテニアでは
 
日本で初めて
肌ステインをリセットする
『ロックローズオイル』
を配合♡
 

image

 
今まで
なんか疲れた顔してるな〜
って気になって鏡の近くで見ると
肌、黄ばんでるかも…
と思ってましたが

肌ステインが原因だったんですねびっくり





私は、お風呂の時に
化粧を落とすようにしているのですが

アロマタイプ
香りがとってもよくて♡

ベルガモットやレモングラスなど
柑橘系のアロマに
いつも癒されてますlemon.

image


私はアメブロで
アテニアの存在を知ったけど

2017年には@コスメで
ベストコスメ1位受賞♡

すでに大人気の美容クレンジング
みたいですキュンハート


image



スキンクリアクレンズオイルを
1本買うと
旅行時に使えるローションも
おまけで付いてきました♡

image


↑1本でたっぷり2ヶ月分
と書いてありますが
私も2ヶ月少し持ちましたよ♩




ストックがなくなってしまったので
また2本、追加ポチしました♡



肌の黄ぐすみに悩んでる方は
ぜひ♡チェックしてみて
くださいねりぼん


アテニア公式ページはこちら




 
ではでは

最後までみてくださり
ありがとうございます♪♪