こんにちは


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます





前回のブログ⤴️


突然の足の訪問に


すっかり満足した私は何もかもが楽しくて


それはどんな感じかと言うと


みんなの笑顔を見てるだけで楽しい


泣いた顔も愛おしい


どんな姿も笑える


特別な何かがなくても


そこにいるだけで楽しい


私はいつも何かをしないと


そのパッションは感じられないと思っていたのだけど


それは思い上がりだった


行動して感じさせていただけだった


自分に対しても


人に対しても…


ちょっと恥ずかしいですね滝汗


そんな自分もいるよねって事で


ただそこにいるワークでは


ペアの相手とお互い自由過ぎて苦笑い




どんな自分も見つけては許していく


その手法がこの講座では


神経系や肉体からのアプローチで


細胞からリリースされていくのだ


緊張があったとしても


その緊張をときほぐしながら


深い信頼へと繋がる


KCさんの作る安心安全な場で得た感覚


1日目を終えて帰り道


ご飯食べて帰るチームに自然と声をかけた


私もご一緒していい?


北海道、そして岐阜から参加の方々


お腹を満たして話しに花を咲かせて


トウリーディングに出逢った事で


広がる世界だった


私がトウリーディングを伝えたい


ではなく


こんな愉快で愛おしい人たちのトウリーディングに


出逢って欲しい


トウリーディングをもっと身近に感じてもらうには


どんなことができるだろう


そんな想いを胸に眠り


2日目は何故か電車が動かない滝汗


持っていたオイルで


指ヨガセルフケアをしていると


隣の車両が一足先に出発らしい!


急いで乗り換えて


またしても5分前に無事到着


瞑想から始まる


大きく身体を揺らし


そして太陽と私が重なったとき大粒の涙が溢れる


揺れたまま浸って浸って目を開けると


誰一人揺れていなかった笑い泣き


今日の場所は後ろでよかったデレデレ


前日で満足している私は


ほぼお客さんのような状態で


参加していたのですが


皆さんのデモセッションや宣言に


涙涙で自分のことのように感じてしまい


自分のことと言うと少し違う


自分の子供のように感じてしまっていました


ティーチャーでもないのに何様なんでしょう


でもそんな感じで嬉しい気持ちでいっぱいになったんです


直接お話しした方もそうでない方も


ここで出逢えてよかった


一緒の時間を過ごせてよかった


私の気持ち日記みたいになってしまいました


私の中の変化は一体なんだろう


セルフヒーリングもできるこの手法


ゆっくり自分の気持ちも聴いてみます



長くなりました


あと少し続きをかきます




最後まで読んでいただきありがとうございました



BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

☆自分が自分の味方になる(オンライン継続セッション)

☆ハーバリウム瞑想(対面のみ)

☆女神の岩戸開き 股ケアレッスン


https://laon-yui.studio.site



 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加