おはようございます


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます




皮膚の痒みから自分を救い出せた


心地いい状態にすることができた


他との関わりのない空間で


そのことは自分の中で一つ自信となり


なんとも言えない誇らしさでいっぱいに照れ


微熱も落ち着き平熱が続く


微熱と平熱では明らかに体の状態が違う


よくなって気がつくことたくさんありますね


何もない状態は当たり前ではなく


こんなにもありがたいことだったんだラブラブ


テレビを見ようかな


本を読もうかな


そんな気持ちも自然と湧いてくる


私が回復する頃に


息子が発熱したと連絡が(^◇^;)


一瞬揺れるも


今回は旦那さんに任せよう


私は予定通り回復して


ここから元氣に自宅に帰るのが目標


人生は何があるかわからなくて


他人は私の都合のいいようにあるわけではない


私の都合いいように起こることといえば


「こんなのがあったらいいなぁ」の


私の中の呟きが現実化することだった


今回足りないものはなくてもいいもの


そう思ってあると便利なものとかは


あえて持っていかなかった


本当に必要なものってなんなのか?


本当に必要なものは現れるのか?


私の中の実験でもあった


そしてそれは


わりかし現れた爆笑


だから心配しなくていいのだ


必要なものはどうやら現れるようになっている




ある晩皆既月食で盛り上がるSNS


部屋の窓から空はほんの隙間しか見えない


この場所から出ることはできないし


そんな私は見ることもできない


本当にそうなのか…


カーテンを開けて空を見上げる


隙間しか見えない空を見上げる


あ!


なんとそこにはお月様が私を見下ろしていた


私が見なくても月明かりが照らす


あるのにないと言っていたのは私だ


ありがたくてワァワァ泣いた


1人だし遠慮なく泣けた


持ってきたエプソムソルトを入れて

(持ってきたんかい😂)


ゆっくり湯船に浸かって


お風呂あがりに


これまた持ってきていた


スイートアーモンドオイルをぬる


もう皮膚はチクチクしないし


背中の痛みも現れない


無意識に必要なものは持ってきてたんだね



元氣になった私は


持参した本、4冊を読み終えて


無事に帰宅することができた


帰りは電車に乗って1人で帰る


今まで乗り慣れていた電車


本当にこの方向で合っているのか不思議な感じ


自宅へ向かう道のりも


意識しなくても帰っていたのに


本当にこの道で合ってるのかと不安になる


夜中目を覚ますと


まだホテルにいるような気がする


隔離って


色んな感覚がおかしくなるかもしれないな


帰宅して1番確かなものは


息子の笑顔だった


一緒に笑い合う


笑い合える幸せ


自分がどこにいるのかわからなくなったら


そばにいる人と笑い合おうと思う


そこがきっと今だとわかるから



一日だけ出た朝食パン弁当


パンに具を挟んで


これは完食しました😄



最後に…


読んでいただきありがとうございました


おかげさまで回復して元氣に過ごしています


帰宅してすぐ珈琲焙煎をして


香りを嗅いだ時に匂いがわからなくなっていて


アロマなど嗅ぎ回って絶望チーン


これが後遺症ってやつなのか…


最後にとてもショックな気持ちになりました


静かにがっかりしながら


それでも美味しくご飯が食べれて


元氣に過ごせることは


それを引き換えにしても十分なくらいと思えました


そして翌日から徐々に香りもわかるようになってきましたニコニコ


なくてもいいけど


あるとは


こんなにも豊かな気持ちにさせてくれるもの



これから冬本番


身体を冷やさない乾燥させない


免疫力を高めておく


今回これが1番大事と思いました


そして発症した時は


ゆっくり休むしかないです



療養中


差し入れの申し出や


大丈夫かい?と連絡


とても嬉しかったです


色んな優しさを思い出させてくれました


本当にありがとう💞


また一緒に笑い合いましょう爆笑




BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

https://la-on-yui.amebaownd.com/


 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加